<< 大好きな智くんへ♪ | main | ARASHI 10-11 Tour "Scene"〜君と僕の見ている風景〜2010.11.20in東京ドーム レポ >>



カテゴリー:-


| この記事のリンク | - | - | pookmark |

30歳の今日☆


カテゴリー:智くん

JUGEMテーマ:大野智
ど深夜にこんばんは☆

昨日はどえいち分会で、すかいぷにてお祝いしてました〜〜!!
めっちゃ楽しかった!!

0時の時報と共にTOP SECRETを再生!!
他にもso-so-soとかそんぐふぉーみーとか見たりw

時間も時間だったので、へんたい発言が飛び交う飛び交うww



でも最後には智の涙の挨拶(5×10)見て・・・;;;;;;


やっぱり智さんはは最高だよ〜〜〜〜〜!!!!









ケーキも買ってきました☆
智くんぽい、真っ黒でまんまるで超テカッてるチョコレートケーキ(笑)


画像も載せたかったのですが、デコペンで顔を描いたら、申し訳ないくらいキモくなってしまったので自粛します(笑)
おいしくいただきましたw


他にもふらっと立ち寄ったパン屋さんでメロンパンも買っちゃった♪
今日は智にゆかりのあるものは何でも食っちゃれ〜〜www

ということで、ケーキと共に私のお腹の中へ☆








そして、某所にてしゃとしを見まくり・・・ww

いつのまにか智から山を見まくってて・・・ww(やっぱ私は、コンビだと大宮よりも山なのかもしれない!?)





寝オチしました(爆)




んで、さっき起きてつい見たらなんと!!



智くん、NYにいるそうじゃないですか!!!!


奈良さんからのプレゼントだそうでww
わ〜ww智くんいいな〜〜^^

時間外で、じっくり奈良さんの作品を見れたのかな??


今後のテレビなどでお話してくれますかねww

智智、大好き〜〜!!



原美術館にも行ってみたいです(^v^)




とにかく11月26日は、日付が変わってから次の日になるまで智くんにまみれた一日でしたw
幸せ(笑)♪





★いつもパチパチありがとうございます★
  ←もし、気に入っていただけたら押していただけるとうれしいです♪

| この記事のリンク | comments(0) | - | pookmark |



カテゴリー:-

| この記事のリンク | - | - | pookmark |

コメント

コメントする










メール
<メールはこちらまで♪>
☆そら☆

カレンダー
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
★web拍手★
←よかったらポチっと拍手してくださると嬉しいです♪お礼は過去の工作の数々がランダムで出ます☆現在10種類☆(09/25更新)

♪過去作品のギャラリ集♪
☆いつもありがとうございます☆
カウンターカウンター
最新記事
カテゴリー
月別アーカイブ
コメント
リンク
☆ジャニーズ最新情報☆
QRコード
qrcode
ブログ内検索
JUGEM広告
RSSフィード