<< ゆるゆるなサミットバースデー!? | main | もう発売♪ >>

スポンサーサイト


カテゴリー:-

一定期間更新がないため広告を表示しています

| この記事のリンク | - | - | pookmark |

陽はまた昇る&拍手お返事☆


カテゴリー:拍手お返事

 お久しぶりですw

いつの間にか、このブログも昨日で2年が経ちました。

日記をつけても一カ月も持たないこの私が、2年も続けられたなんて奇跡です(笑)

3年目もゆる〜っと続けていけたらと思うので、よろしくお願いいたします^^




今日は近所のショッピングモールへお買い物に行きました。
ホントは節約しなくちゃいけないんだけど、ずっと家にいると気が滅入りそうなので気晴らしに(笑)
こう考えると私って、専業主婦には向いてないんだなぁ〜と確信。
働いててよかった☆


201012051659000.jpg
ずっと欲しかったネイビーのベレー帽を買っちゃいました♪
私、一時期ベレー帽にハマってまして、赤・青・白・グレー・濃緑・ベージュなどなどいろんな色持ってます^^
ネイビーは、どんな服に合わせようかな〜〜☆
かぶるのが楽しみですw



201012051700000.jpg

ハンドメイドのお店で買ったペンダントと髪飾り☆
よくよく見たら、ちゃんと5色揃ってたことに我ながらビックリ。

最初は髪飾りのみ買おうと思ってたんだけど、ペンダントもなぜか気になり買っちゃったんです。
無意識にバランスを考えたのかしら??(笑)


とにかくいいお買い物をしましたw
お洋服はガマンガマン。。。小物が充実してればなんとかなるもんですw
今まで買いためた服(洋服棚が崩れ落ちるほどパンパンですw)でこの冬を乗り切ります!!・・・たぶん!!


・・・いえ、間違いなく来年の初売りで散財するでしょうけどww

いいんだもん!!今年はもう買わないんだもん!!(笑)





ってか、なんだこの日記(爆)w








最近、どうにも気分の浮き沈みが激しくてですね、落ちるととことん落ちてしまいます;
原因はいろんなことが重なってるんでしょうけど、ホント自分病気!?と思うほどマイナス思考にとらわれて、無気力状態になったり・・・


こんな事じゃいけませんね!!
いろいろ頑張ります!!

頑張るのもちょっと疲れちゃうときもあるけど・・・(苦笑)


この週末はかなりヤバかったのですが、今日はいくらか浮上しましたのでとりあえず大丈夫です♪



こんな暗いこと書かれても困っちゃいますよねぇ(^_^;)

はいっ、この話は終わりっ☆

続きにて拍手お返事です♪
♪mk-mamaさん♪
こんあいば^^
智くんのお誕生日はどのように過ごされましたか??(^v^)
そうそう、仙人ぽい(笑)
ってか菩薩??w
とにかく、そんな智くんが大好きすぎますね私たちww
本当に、生まれてきてくれてありがとう、ですね☆
祝、ミソニィ☆★




♪ベリーなっつさん♪
初めまして☆拍手ありがとうございます^^
ベリーなっつさんもサトシックでいらっしゃるんですねw
お互い、旦那がいるとおちおち誕生日もお祝いできないですよね(笑)
私も一人でお祝いしてて、ちょっとさびしくなっちゃいました(笑)
本当にそうですね。『智くんが幸せなら私も幸せ』ww
30代もいいことたくさんありますように♪
よろしければ、また遊びにいらしてください☆




♪なこさん♪
おぉ〜っ!魔王カフェでお祝い・・・良いですねぇ(*^_^*)
あそこ美味しいですもんねぇw
ケーキ、見ましたよ!!すごい!!かわいいww
もう、最近のなこさんの勢いはすごいですね(笑)
智に向かって突っ走ってて素敵です☆
またいろいろ教えてくださいね♪




♪ゆうこちゃん♪
智の30代の幕開けが、まさかNYだとはビックリだよね!
でも、すてきなお誕生日になったんだろうなぁw
ドーム、良いご縁があって行くことができて、本当に幸せでしたw
自分のことのように嬉しいだなんて・・・(感涙)w
ありがとう(*^_^*)
智ソロはヤバいから!!!マジで!!死ぬから!!!(笑)w
福岡、楽しみだね〜〜!!
やっぱりこっちのスイパラは白いお皿だったか・・・。
ゆうこちゃんとこのカラフルなお皿がいいな〜〜!
青いお皿には、これでもかってくらいチョコレートケーキを乗せてやる(笑)
あっ、カレーでもいいか♪
智くんのソロって、自分で歌うとすごく難しくて歌いづらいよね(^_^;)
そんな難易度高い曲をサラッと歌っちゃう智くんはホントすごいなぁw
ゆうこちゃんとも、いつかアラオケしてみたいわ♪
そしてそして・・・
ゆうこちゃん!!ブログやってたのねw
URLありがとう^^
早速遊びに行っちゃいまーす♪




♪ななかず。さん♪
こちらこそ、またコメントいただけで嬉しいです^^
ななかず。さんももしや『アラサー主婦』ですかっ!?(笑)
だとしたら、こちらこそ親近感超ですww
私もファンになって3年目の初心者ですよ〜♪
いろいろ語り合いましょ☆
智くんの生歌は鳥肌もんですよね・・・!!
私も『カッコイイ・・・!!ヤバイ・・・!!』を繰り返してました(笑)






★いつもパチパチありがとうございます★
  ←もし、気に入っていただけたら押していただけるとうれしいです♪

| この記事のリンク | comments(0) | - | pookmark |

スポンサーサイト


カテゴリー:-

| この記事のリンク | - | - | pookmark |

コメント

コメントする










メール
<メールはこちらまで♪>
☆そら☆

カレンダー
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
★web拍手★
←よかったらポチっと拍手してくださると嬉しいです♪お礼は過去の工作の数々がランダムで出ます☆現在10種類☆(09/25更新)

♪過去作品のギャラリ集♪
☆いつもありがとうございます☆
カウンターカウンター
最新記事
カテゴリー
月別アーカイブ
コメント
リンク
☆ジャニーズ最新情報☆
QRコード
qrcode
ブログ内検索
JUGEM広告
RSSフィード