<< ARASHI 10-11 Tour "Scene"〜君と僕の見ている風景〜2010.11.20in東京ドーム レポ | main | 陽はまた昇る&拍手お返事☆ >>

スポンサーサイト


カテゴリー:-

一定期間更新がないため広告を表示しています

| この記事のリンク | - | - | pookmark |

ゆるゆるなサミットバースデー!?


カテゴリー:嵐会

一昨日の日曜日、久しぶりのどえいちフルメンバーにてまたまたおでかけ
智のミソニィ記念もお祝いしたいね〜〜wwって向かった先は・・・



あ・・・あらし・・・!?



いえいえ、ゆるキャラサミットin羽生に行ってまいりました☆

ゆるキャラなんてコバトン(埼玉県のキャラクターw)くらいしか知らなかったのですが、こんなにたくさんいるんですね(笑)




中央にいる緑の昆虫は、私が当日見て気になったイナゴージャス

笑えたわ〜〜


Nちゃんとm*ちゃんのゆるキャラに対する情熱はすごかった!!

あのキャラたち、癒されるもんね






B級グルメもたくさん出店してたので、いろいろ食べちゃいました♪

コロッケ、メンチカツ、うどん、ワンタン、キャラ弁、玉こんにゃく、メンチカツサンド、餃子などなど・・・ww
6人で食べたとはいえ、食べすぎました(笑)



お腹もパンパンなところで、もう時刻は夕方。
半日ここにいたわけだ(笑)




そろそろ帰ろうか〜〜ってなって、ありんこちゃんとnacoちゃんが先に車を取りに行ってくれることに。
しばらくしてやってきた車に乗り込むとおもむろに、ありなこちゃんが、


「いまから智のお誕生日をお祝いしたいと思いま〜す!!」



・・・へ??どういうこと??

・・・と思ったら・・・



ぎゃーーーーーーーーーーーーーーーー

月ジョンさとしゃんのバースデーケーキ

シュールだ・・・シュールすぎる・・・!!!


そして、似すぎている!!!!!(笑)


智並みの黒さの黒糖をたっぷり入れた蒸しケーキを焼いてきてくれたnacoちゃん。

その蒸しケーキに智の命を吹き込んでくれた(笑)ありんこちゃん。


ホント、この2人が手を組んだらすごいことになるや!!!ありがとう☆


ケーキ、超おいしかった〜〜
さとしゃんのくちびるは、智担でおいしくいただきました(笑)


改めておめでとう、智くん


新たな発見をしたり、笑い転げたりで楽しかった〜〜〜〜☆
また近々





★いつもパチパチありがとうございます★
  ←もし、気に入っていただけたら押していただけるとうれしいです♪

| この記事のリンク | comments(0) | - | pookmark |

スポンサーサイト


カテゴリー:-

| この記事のリンク | - | - | pookmark |

コメント

コメントする










メール
<メールはこちらまで♪>
☆そら☆

カレンダー
S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>
★web拍手★
←よかったらポチっと拍手してくださると嬉しいです♪お礼は過去の工作の数々がランダムで出ます☆現在10種類☆(09/25更新)

♪過去作品のギャラリ集♪
☆いつもありがとうございます☆
カウンターカウンター
最新記事
カテゴリー
月別アーカイブ
コメント
リンク
☆ジャニーズ最新情報☆
QRコード
qrcode
ブログ内検索
JUGEM広告
RSSフィード