<< HAPPY BIRTHDAY♪ | main | 新年のごあいさつ >>

スポンサーサイト


カテゴリー:-

一定期間更新がないため広告を表示しています

| この記事のリンク | - | - | pookmark |

ゆく年くる年☆&拍手お返事♪


カテゴリー:拍手お返事

またまたおさぼりですみません☆

昨日からお仕事はお休み
1月3日までの短い休みですが(泣)、ゆっくりしようと思います♪






昨日はどえいちで忘年会をしてきました
201012291911000.jpg

食料を買い込んで、かんぱーい


201012291914000.jpg

この黒さと丸さが智っぽくね!?ってことだけで買ったハンバーグ♪♪(爆)
とっても美味しゅうございました




私的に久しぶりにみんなと会えて、いろんな話ができてめっちゃ楽しかった〜〜〜!!!


ってか、毎度のことながら何話してたのか忘れちゃったんだけどね(笑)


BGMにありんこ会長ベストの嵐などなどを聴きながら、

『各ソロ曲をこのメンバーにやってもらいたい!!』

って妄想したり、∞の話をしたり(私は∞では安田くんが気になりますw)、なんかそんな感じの話でもりあがったよう・・・な??(笑)




201012292001000.jpg

nacoちゃんが買ってきてくれたまーくん色のババロア
わーーーかわいい〜〜んまそ〜〜〜っ



・・・って最初は普通に喜んでたのに、やはりどえいちはどえいちで・・・

とてもここでは表現できない方法で美味しく頂きました


みんな顔は笑いながらも、口走ってることがへんたいすぎてウケました♪
大好きすぎる







そして、食後は∞トランプ大会
こんなステキなコングッズ、嵐でも出せばいいのに〜〜!!

七並べならぬ『八並べ』をしたり、ババぬきをしたり、大貧民をしたりww
楽しかった〜〜〜!!!
私、大貧民って初めてやってみたのですが、すっごく奥が深いですね!!
そしてハマるww
そして私、めっちゃ弱いww(笑)
またやろーーう



楽しかったよ〜〜w
みんなといると安心できるw
いつもありがとね









そんなこんなで、もう明日で2010年も終わりですね。
この一年は特に速かったです。

嵐は今頃リハーサル頑張ってるのかな。
家の大掃除もままならないでしょうね。私がやってあげるのに(笑)


あ、智くんからメール来たw
やっぱり『!』が多いね

なんでもまーくんに黄色信号らしいですがw、彼は本番はキメてくれるでしょう!
明日はテレビの前で正座で見ます!!





さて、このブログも今日が2010年ラストのエントリーになりそうです。
みなさま今年も大変お世話になり、ありがとうございました



この1年も、ブログを通して新しいお友達との出会いがありました。

いつも思ってることですが、嵐を好きにならなかったら、ブログをやっていなかったら、こんなにもお友達に恵まれることはなかったと思います。
それも、全国各地にww



そんな嵐にもコンサートや番協で会えました。
いつもキラキラ輝いている5人を好きでいられて幸せです^^



決して平坦な年ではなかったけど、それでも幸せをたくさん感じられた1年でした。





お友達のみんな。
拍手やコメントを残してくださる方々。
ここを一度でも覗いてくださった方々。


本当にお世話になりました!!
ありがつぉ〜〜〜うっ!!!!!!!


2011年もどうぞよろしくお願いいたします


marine note 管理人そらより




あ、続きにて拍手お返事です☆

♪なこさん♪
うぅ・・・ありがとうございます(泣)
落ち込んだりもするけれど、私は元気ですw(笑)
CMはげっだんできましたか??
私はもう諦めかけてます・・・><
こちらこそ、今年は少しでしたけどお会いできて嬉しかったです☆
来年もよろしくお願いしますね!!
福袋は・・・買う・・・のか!?(笑)
ギャグで買うか!?wまだ分かりませんww




♪ゆうこちゃん♪
イナゴージャス調べちゃったとかウケる♪
ってか、ゆるキャラ運動会!?何その競争心が全くなさそうなイベントはww(笑)
私も見てみようかな・・・w
年が明けたらもうすぐコンサートだね〜!!
智の色気を堪能してきてね〜!
最近痩せてきてイケメ度も増してきたし、きっとゆうこちゃん、死ぬよ!!(笑)
無事に生きて帰ってくることを祈ってます☆
そんなそんな・・・私のコメントで家を徘徊しないで〜〜〜!!!(笑)w
でも、そんなに喜んでもらえてうれしいよ(*^_^*)
また遊びに行くからね♪
風邪は、まだ少し咳が出るものの、ほぼ全快です♪ありがとう^^
ゆうこちゃんも気をつけてねw
元気に来年を迎えましょう♪




♪enちゃん♪
まずは一言。
コンサート参戦決定おめでとう〜〜〜〜〜〜っ!!!!!
わーわー、嬉しいわ・・・良かったね(T_T)(T_T)(T_T)
しかも、そのエピソードがすごい!ドラマみたいw
チケットは巡り巡ってenちゃんのところにたどり着いたんだよ♪
本当に良かったね!
めいっぱい楽しんできてね!!
そして、感想を教えてくれるとうれしいで〜す☆




♪you☆さん♪
埼玉イェイ☆
やっぱり地元ネタはテンション上がっちゃいますよね♪
嵐に『鴻巣』という地名を知ってもらえただけで鼻血が出そうです・・・www
名古屋コン、楽しかったそうでいいな〜〜w
でも、ストラップは残念でしたね・・・><
そんなに早く売り切れちゃうとは!名古屋恐るべし!
お遊戯会でもんすたーって・・・(笑)ww
怪物くんは分かります、でも、幼稚園児にもんすたーって・・・☆
先生もぶっ飛びましたねw
でも、私たちにとってはテンション上がっちゃいますよね〜〜!!




♪ななかず。さん♪
体調の方はだいぶ回復してきました!
ご心配おかけしました><
ベスアは、騎馬戦ともんすたーばっかリピってます(^_^;)
確かに贅沢な悩みなんですが、ファンとしては新しい曲も聴きたいですものね♪
明日はいよいよ紅白ですね!
嵐さんたちは今日もリハーサルですよね・・・
大変ですが、頑張ってほしいですw
明日は精一杯応援しましょう〜〜☆★




♪ベリーなっつさん♪
コメントありがとうございます☆
可愛すぎですよね!!
もうこの三十路め〜〜〜っww(笑)
カメラが回ってないところでもこんなにマイナスオーラ全開なんて反則ですよね♪





★いつもパチパチありがとうございます★
  ←もし、気に入っていただけたら押していただけるとうれしいです♪

| この記事のリンク | comments(0) | - | pookmark |

スポンサーサイト


カテゴリー:-

| この記事のリンク | - | - | pookmark |

コメント

コメントする










メール
<メールはこちらまで♪>
☆そら☆

カレンダー
S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
★web拍手★
←よかったらポチっと拍手してくださると嬉しいです♪お礼は過去の工作の数々がランダムで出ます☆現在10種類☆(09/25更新)

♪過去作品のギャラリ集♪
☆いつもありがとうございます☆
カウンターカウンター
最新記事
カテゴリー
月別アーカイブ
コメント
リンク
☆ジャニーズ最新情報☆
QRコード
qrcode
ブログ内検索
JUGEM広告
RSSフィード