<< 新年のごあいさつ | main | 美味しいお酒とごはんと大将☆ >>

スポンサーサイト


カテゴリー:-

一定期間更新がないため広告を表示しています

| この記事のリンク | - | - | pookmark |

祝☆3D映画化!!


カテゴリー:怪物くん

ぃやったぁ〜〜〜〜〜〜っっ!!!




しかも3Dですと!!?

ここ最近落ちていた感じが一気に浮上いたしました!!!!

わーいわーい




ぶっちゃけ3Dには全く興味がなかったのですがw
だって、酔っちゃうんだもん。。。←某夢の国の3Dアトラクションで気持ち悪くなった人。

でも、怪物くんがスクリーンから飛び出してくるのなら喜んで気持ち悪くなるぞ〜〜〜





今日のWS全部はっといてよかった〜〜
怪物くん・・・帽子から前髪がチラッと見えてるのが私的に超ツボだったのですが、今日のはデコが全開でしたね(笑)
前髪智が大好物なそらです





・・・ってかやっぱり来ましたね、映画化☆
怪物くんのドラマ最終回辺りから映画化のうわさはちらほら聞いてましたが、まさかこのタイミングでっ!!!
だから智くん、焦って痩せようとしてたんですね(笑)
そして、年末の何かの雑誌で口走ってた、『映画・・・?言われれば何でもやります(笑)』にも納得がいきました


とにかく楽しみで仕方がありません

やばいよ〜、まだガンツも神カルも公開されてないのに観たい映画がてんこ盛りだよ〜〜!!!



とにかく智くん、初単独映画出演、おめでとう〜〜〜





★いつもパチパチありがとうございます★
  ←もし、気に入っていただけたら押していただけるとうれしいです♪

 この前の連休で、久しぶりに旦那と旅行に行ってきました☆

といっても、3か月前にもどえいちで訪れた日光なんですけども(笑)

そして、特にいろんなところに行くわけでもなく、の〜んびりとほぼ無計画に行ったというw






今回一番楽しみだったのは、イチゴ狩りですw

  


さすがは栃木、でっかいイチゴがた〜っくさん実ってました

甘くておいしかったですw
30分食べ放題だったのですが、人間そんなにも長い間食べられるもんじゃないですね(苦笑)
10個くらいでお腹いっぱい♪
旦那はもとを取るためにひたすら食べ続けてましたけど☆

そして、夫婦でおトイレに行きたくなるという(爆)w

でも、楽しかったです






そして、東照宮前の橋☆



やはり、3か月前とは景色が全く違いました!
四季を通してこの景色を見てみたいです





夫婦杉。
今年は夫婦円満で過ごせるように(笑)、お祈りしておきました。





まさかのつらら!
やっぱり日光の冷え込みは、埼玉とは比べ物にならないということですよね。
なんか耳とか顔とか寒いというより痛かったもん!!








また食べちゃった、宮前だんご♪
やっぱりおいしいw








あ、ちなみに高速インターで食べた餃子パンも美味しかったですw
食いちぎった写真ですみません(笑)w







あっという間のプチ旅行でしたが、気分転換にはなりました☆
どうも最近気分が落ち気味なのでね・・・(^_^;)


少しずつリフレッシュを入れつつ、過ごして行きたいと思いますw


| この記事のリンク | comments(0) | - | pookmark |

スポンサーサイト


カテゴリー:-

| この記事のリンク | - | - | pookmark |

コメント

コメントする










メール
<メールはこちらまで♪>
☆そら☆

カレンダー
S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
★web拍手★
←よかったらポチっと拍手してくださると嬉しいです♪お礼は過去の工作の数々がランダムで出ます☆現在10種類☆(09/25更新)

♪過去作品のギャラリ集♪
☆いつもありがとうございます☆
カウンターカウンター
最新記事
カテゴリー
月別アーカイブ
コメント
リンク
☆ジャニーズ最新情報☆
QRコード
qrcode
ブログ内検索
JUGEM広告
RSSフィード