<< 祝☆3D映画化!! | main | 大好きな翔さんへ☆ >>

スポンサーサイト


カテゴリー:-

一定期間更新がないため広告を表示しています

| この記事のリンク | - | - | pookmark |

美味しいお酒とごはんと大将☆


カテゴリー:嵐会

2011年のどえいち新年会☆
向かった先は・・・
201101161611000.jpg

ココ!!!!!

ずっと行ってみたかった『もみぢ』(笑)

常連さん(笑)のありんこちゃんに連れて行ってもらいました!




ちょうちんはやっぱりボロボロだしw






ギトギトの換気扇もご健在です♪






大将がすっごく面白くて、お店に入るなり、これを見せてくれましたw


(爆)www

もちろん、ニノちゃんが触ったであろう付近をなでなでしときましたけど何か。




そして、ニノちゃんたちの使用したお箸ww

「洗っちゃったんだけどね〜〜!」と大将♪
しかも、よ〜く見てみると・・・ニノちゃんの字、違うし!!(笑)


いろいろ収録の時のこぼれ話を聞かせてくれたりして、きゃいきゃいしてたどえいち☆


ここのお料理がまた!!!
 

んまーーーーい!!!!!
フグ、初めて食べたけど、ものっすっごく美味しかったです(*^。^*)
おかわりしちゃったもんね(笑)





フグ刺しwこれで350円という驚きの安さ☆
おまけしてもらっちゃいましたw




焼きうどんもめちゃめちゃ美味しくてw
お腹は苦しいのに入る入るw





すっぽんも初めて食べましたけどもw
めっちゃウマイ!!!

ニノちゃんのものまねをして、『めっちゃウマイ!!』を連呼するどえいちです♪

しかも、この4つのお椀のうちのどれかが、実際にニノちゃんが使用したお椀なんですってww
みんな自分のだと思いこみながら完食♪





お店のノートにも、足跡を残してきました☆


とにかく安くて、こんだけ食べて(写真に載せた意外にも、いろいろ食べてますw)飲んで、一人2000円も行かないんですw



ヤバイ、通いたい☆


ただ、お店自体はとっても小さくて、通い始めて何十年という常連さんもたくさんいらっしゃるので、そんな方々のお邪魔をしないように、節度を守って楽しまなくちゃいけないな、と思います^^


もしこれから行こうと考えていらっしゃる方は、是非少人数で、他のお客さんのご迷惑にならないように気をつけていただけるといいな、と思いますw




とにかく美味しいし、大将面白いし、安いしで、ホントに大満足☆★

nacoちゃんのバースデーお祝いもできたし、いい思い出がたくさんできたわ〜〜(*^_^*)


また近々行きたいですw
今度はコースでww





★いつもパチパチありがとうございます★
  ←もし、気に入っていただけたら押していただけるとうれしいです♪

| この記事のリンク | comments(0) | - | pookmark |

スポンサーサイト


カテゴリー:-

| この記事のリンク | - | - | pookmark |

コメント

コメントする










メール
<メールはこちらまで♪>
☆そら☆

カレンダー
S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>
★web拍手★
←よかったらポチっと拍手してくださると嬉しいです♪お礼は過去の工作の数々がランダムで出ます☆現在10種類☆(09/25更新)

♪過去作品のギャラリ集♪
☆いつもありがとうございます☆
カウンターカウンター
最新記事
カテゴリー
月別アーカイブ
コメント
リンク
☆ジャニーズ最新情報☆
QRコード
qrcode
ブログ内検索
JUGEM広告
RSSフィード