<< しやがれーー☆ | main | マイナスイオン♪ >>

スポンサーサイト


カテゴリー:-

一定期間更新がないため広告を表示しています

| この記事のリンク | - | - | pookmark |

拍手お返事☆


カテゴリー:拍手お返事

ふるさと、改めて聴くとホント名曲だなぁ〜!
昨日の歌でつなごう、聴き入っちゃいました。
またリピしようっと♪



昨日はお天気微妙でしたが、今日はいいお天気w

久しぶりにお出かけらしいお出かけに行ってこようと思います☆

201105031400000.jpg

昨日ドライブしてて偶然見つけた和菓子屋さんの『にこにこまんじゅう』。

開けてみたらホントにニコニコしてて、ちょっと幸せな気持ちになりました(笑)



何かいいことあるかな☆




では、続きにて拍手お返事です☆



★いつもパチパチありがとうございます★
  ←もし、気に入っていただけたら押していただけるとうれしいです♪

 ♪enちゃん♪
お返事めちゃめちゃ遅れててごめーーん><!!
うん、保育園大変なこともあるけど楽しいよ♪
休憩時間に普通に会報とか見てる先生いるし(笑)
ファイトソング、コアでしょ!?ビックリしたよ(^_^;)
運動会の選曲が今から楽しみだったりするんだw
実習はまだ続いてるのかな??
踏ん張れーーーーーヽ(^o^)丿♪





♪なこさん♪
お返事不要とありましたが、興奮したのでついついレスを(笑)
おめでとうございます〜〜!!!
なこさん、探します!!(笑)
いいですよねぇ〜幸せな時間ですよねぇww
私もまた当たらないかな〜☆
体調は、今は大丈夫ですwご心配おかけしてすみません><
体調管理、気をつけないとですね!





♪ゆうこちゃん♪
ね!もう松にぃと智は兄弟だよね(笑)
素で、こんな感じなんだな〜って思うと嬉しくなっちゃうw
お店で・・・?居合わせたい!!
魚さばけるように修行して、お店に潜り込むとか?
むしろ、船の免許取って尾行して観察するとか!
・・・ムリだわね(笑)
| この記事のリンク | comments(0) | - | pookmark |

スポンサーサイト


カテゴリー:-

| この記事のリンク | - | - | pookmark |

コメント

コメントする










メール
<メールはこちらまで♪>
☆そら☆

カレンダー
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
★web拍手★
←よかったらポチっと拍手してくださると嬉しいです♪お礼は過去の工作の数々がランダムで出ます☆現在10種類☆(09/25更新)

♪過去作品のギャラリ集♪
☆いつもありがとうございます☆
カウンターカウンター
最新記事
カテゴリー
月別アーカイブ
コメント
リンク
☆ジャニーズ最新情報☆
QRコード
qrcode
ブログ内検索
JUGEM広告
RSSフィード