<< 拍手お返事☆ | main | 癒しの休日♪ >>

スポンサーサイト


カテゴリー:-

一定期間更新がないため広告を表示しています

| この記事のリンク | - | - | pookmark |

マイナスイオン♪


カテゴリー:嵐会

GWももうすぐ終わりですね。

な〜んにもしなかったなぁ・・・(^_^;)

でも、ちょっとくらい遊びに行きたい!!ということで、miel*ちゃん誘って吉祥寺に遊びに行ってきました!!
急なお誘いだったのに来てくれたm*ちゃんありがとう〜〜☆

駅で待ち合わせしたんだけど、約3か月ぶり?に再会したのでお互い涙目(笑)。
思えばm*ちゃんと出会って2年、こんなに会わなかったことはなかったんじゃないかな??

嬉しいなぁ〜〜落ち着くなぁ〜〜wとしみじみ思いながら出発しました☆










吉祥寺といえばね、井の頭公園ですよねw
ここで智ごっこをしたかったんですw


だって、去年のGWにここを訪れていたという智くん。
ってか、公園、ものすんごい人ですけど!!
こんな中、智くんがいたかと思うとすごいな。気配を消してたのかな(笑)




休日の井の頭公園は、そこかしこに大道芸人の方や、楽器を演奏している方がいました。
そして、フリマ!!
いろ〜〜んなお店があって、『智もこうやって見てたのかね〜〜wあっ、このブレスレット、着けてそう〜〜w』って妄想しながら見て回りました。


アクセサリや絵葉書や可愛い動物の小物、楽器や色鉛筆なんかもあって、見てて飽きない!!
ず〜〜〜っと見てられますw
ホント、手作りのものってあったかさがありますよね。
こういうの作れるようになりたいな。





そして、池を見ながら買っておいたサンドイッチとコーヒーでランチ☆
智くんと一緒のことをしているだけでテンション上がるって、どんだけ病気w



あ、サンドイッチのほかにもカレーパンも買っちゃいました☆
やっぱね、これは買わないとね(笑)






ボートを見ながらのランチ、美味しかったなぁ^^
m*ちゃんが智を連れてきてくれたので(爆笑)↓



彼も一緒に公園でまったり♪


いろんなことを語ってたら4時間くらい経っちゃってビックリでした。





ボートはわらわらたくさん流れてて、あちこちでプチ衝突があってすごい混み具合でした(苦笑)
スワンに異常に反応する隠れ翔担(笑)

激混みだったけど、公園の中はマイナスイオンでいっぱいで、いろんなもやもやが浄化されていく感じ。
自然ていいなぁ^^










公園を後にして次に向かったのは、これまた楽しみにしていた雑貨屋さんめぐり☆
いろんな雑貨屋さんがたくさんあって、見てるだけですごく楽しかった(*^_^*)
こんなお部屋に住みたいな〜〜wって妄想だけして、何も買わなかったけど。


・・・いや、買った買った。バームクーヘン!(食いものかよ)

だって、210円だったんですもの・・・前に食べたら美味しかったんですもの・・・





今回はあんまり見て回れなかったので、雑貨屋発掘、リベンジしたいです!






その後はご飯屋さんで夕食☆
これまたガッツリなわりにはリーズナブル☆



でもと〜〜〜っても楽しかったですw
久しぶりに遊んだって感じでした^^





今日はおうちでのんびりします♪
夕ご飯はカレーだな☆


最近、ゲームにハマってるそらです。
前に買ってあったゲームに再ハマり・・・w



トモコレはしばらく開けてないけど・・・・

201004052245000.jpg


みんな生きてるかな(笑)
私、翔さんと別れてないかちょっと不安ですw
久しぶりにみんなの様子を見に行ってこようかな。








★いつもパチパチありがとうございます★
  ←もし、気に入っていただけたら押していただけるとうれしいです♪

| この記事のリンク | comments(0) | - | pookmark |

スポンサーサイト


カテゴリー:-

| この記事のリンク | - | - | pookmark |

コメント

コメントする










メール
<メールはこちらまで♪>
☆そら☆

カレンダー
S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>
★web拍手★
←よかったらポチっと拍手してくださると嬉しいです♪お礼は過去の工作の数々がランダムで出ます☆現在10種類☆(09/25更新)

♪過去作品のギャラリ集♪
☆いつもありがとうございます☆
カウンターカウンター
最新記事
カテゴリー
月別アーカイブ
コメント
リンク
☆ジャニーズ最新情報☆
QRコード
qrcode
ブログ内検索
JUGEM広告
RSSフィード