<< マイナスイオン♪ | main | 嵐のワクワク学校 ★5限その  >>

スポンサーサイト


カテゴリー:-

一定期間更新がないため広告を表示しています

| この記事のリンク | - | - | pookmark |

癒しの休日♪


カテゴリー:嵐会

お久しぶりです。

もう、最近全然ブログ更新しなくてごめんなさい。

1か月以上も放置してたのに、足を運んでくださった方々、本当にありがとうございます☆


あ、私は元気ですよ〜〜ww
異動先での職場で2カ月ちょっと、ようやく慣れてきて毎日楽しくお仕事してますし♪
体調も落ち着いてます♪♪



嵐さんも、一応、追えてるつもり・・・です(笑)

もうすぐドームDVDが出るので楽しみですね!
今日、国立を久しぶりに見ちゃいましたw

やっぱ、たぶー→れみだん→かげろうの流れと、サーカス→りまかダンス→もんすたーの流れは最高ですね


ドーム盤では、智くんがめちゃめちゃイケメすぎてて、ちゃんと見れるかちょっと不安です、うそですきっとガン見ですw







今日は心配してた雨も降らなかったので、洗濯しました☆
スッキリスッキリ〜〜



その後、近くのショッピングモールへお出かけし、お買い物しちゃいましたw

だって、傘を買わなくちゃいけなくって・・・ww(昨日某駅トイレに忘れてきた人)ww

可愛い柄の傘を買うことができました☆


ストライプ・花柄・ドットという、私の大好きな柄ばかりww



そして、新しいお店がオープンしてて、もろ好みのお洋服や雑貨や内装だったので、吸い込まれるように中へ(笑)



夏に向けて使えそうなかごバッグとサンダルを買っちゃったw
10%オフでお買い得でした(*^_^*)

あ、後ろのキノコはもともと家にあるものです(笑)




そんなこんなでのんびりまったり休日を満喫しました☆


で、昨日は楽しい楽しいDH会♪

昨日はDHフルメンにて鎌倉へお出かけ〜♪
実に4カ月ぶり?な集合でした^^


鎌倉着いてまずはじめに腹ごしらえwということで、


しらす丼とお蕎麦の定食☆
美味しかった〜〜ww



座った席の目の前に巨大なお魚がどどーん!!




正面から撮ってみたら、なんかキモチワルイw





鎌倉って、雑貨屋さんがたくさんあるんですねw
鳩サブレを食べながら街を散策・・・w
どのお店も可愛くて、気が付いたら時間があっという間でした☆


続いて向かったのは、



大仏〜〜♪
私、大仏見たのはじめてかも!


猫背でなんだか智っぽいww



他にも紫陽花とかいろいろ見に行こうって言ってたんだけど、時間がなくなっちゃって東京へ・・・><

また絶対に行きたいですw



東京に着いて、目的地はココ☆




今日も絶賛キタナ美味い『もみぢ』〜〜(笑)


今回も大将といろいろ連絡を取ってくれてありがとね、リーダーw(笑)
2回目のもみぢだったけど、やっぱりうまーーいww



ふぐ天ぷらは何個でもイケる!!



焼きそば、これで一人前だって(爆)w
ちょこっと隣に映ってる取り皿が小さく見えるww




前回は見せてもらったっけ??な認定証

 

すっぽんうどん、今日もやさしい味でしたw

「今日は(すっぽん)あんまり元気ないんだよ〜」と笑いながら大将がどどん!と置いてくれましたw

ってか、正面からは怖い・・・!!



もりもり食べたのに、お会計何と一人1400円(爆)ww


お腹も心もいっぱいでしたw






今日のマルモでJALのCMゲット〜〜☆★
でも・・・智さん・・・黒いな・・・(笑)

そして、ラスト数秒の智さん・・・

あれ、私だけかな、ちょっと・・・

これ以上は言いますまい・・・ww







★更新しない間もパチパチありがとうございます★
  ←もし、気に入っていただけたら押していただけるとうれしいです♪

| この記事のリンク | comments(0) | - | pookmark |

スポンサーサイト


カテゴリー:-

| この記事のリンク | - | - | pookmark |

コメント

コメントする










メール
<メールはこちらまで♪>
☆そら☆

カレンダー
S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
★web拍手★
←よかったらポチっと拍手してくださると嬉しいです♪お礼は過去の工作の数々がランダムで出ます☆現在10種類☆(09/25更新)

♪過去作品のギャラリ集♪
☆いつもありがとうございます☆
カウンターカウンター
最新記事
カテゴリー
月別アーカイブ
コメント
リンク
☆ジャニーズ最新情報☆
QRコード
qrcode
ブログ内検索
JUGEM広告
RSSフィード