<< 癒しの休日♪ | main | 嵐のワクワク学校 ★5限その◆ >>

スポンサーサイト


カテゴリー:-

一定期間更新がないため広告を表示しています

| この記事のリンク | - | - | pookmark |

嵐のワクワク学校 ★5限その 


カテゴリー:イベント

 最終日の午後、ワクワク学校に入学してきました!

楽しかった〜〜〜!!!
一人で参加したんだけど、もんのすごく笑ったし、すごくいろんなことを教えてもらいました^^

嵐、好きだーーーーー!!!!(叫)ww


続きにて、おぼろげなレポです。。。

私は他の4つの授業は知らないんだけど、今回は智好きにはたまらない授業になったんじゃないかなw
あと、ニノちゃんの違う一面が垣間見れたというかw
いいぞーもっとやれ〜〜wwって思いましたw


記憶は曖昧だし、メモは読みとれないし(爆)、ニュアンスが違うところや内容が前後してるところもあるかもしれませんが、適当に読み流していただけると嬉しいです(笑)
 私はバックスタンド側の前から15列目に座ってました。
今までのどのコンサートより近い席だったんじゃないかなw



でも、メインのステージは全く逆側だったので、見えにくいんじゃないかとちょっと不安。
(その不安はまったく問題なかったですwさすがは嵐!)


私の席からは5人の校長は見えなかったのですが、お友達の席から見てきました。


ウケるーーーーーーーーー!!!!^m^ww


みんな校長先生っぽいいで立ちで、禿げてる人から白髪の人から髭の人までいろいろで爆笑でした☆
特にニノ!!あれはヒドイww
頭頂部まで禿げてましたw

潤くんは校長になってもイケメてましたw



アリーナ席は無し、中央にステージがどーんとあり、頂上に嵐学園の校章。
ステージの周りを一面のバルーンアートが囲んでてとってもキレイでした。

学園のマークだったり、太陽・月・星・空だったり、牛さん??だったり・・・
私の席からはそれくらいしか見えませんでしたが、すごいバルーンの数々


そして、大きな看板が。

『日々是気付』

と書いてありました。



そして、始業までの間、なぜかBGMにショパンの”別れの曲”が流れます。
コレ、私まっっったく気付かなかったクチです(笑)
私の通ってた中学でも別れの曲は毎日流れてたので全く違和感ナシ★

これがまさか・・・ねぇ(後で書きますw)







そんでもってついにチャイムが!!!

教務課から5人の先生をお呼び出しです。

ってか、

『先生』呼びに萌えるww(笑)


この呼び出しのアナウンスの人もものすごいお方でした!!(これも後で書きますw)


アナウンスが終わるとモニターが映り、そこには白衣を着た5人の姿が!
楽屋??にて5人の先生がいちゃいちゃしてました(笑)
大宮がめっちゃくっ付いてたw

智くん、パイン?もも?マンゴー??なんだかわかんないけどフルーツらしきものをインカムに当てて遊んでましたw
そして、マイクの匂いを嗅いで笑ってたw
フルーツの匂いが染みついちゃったんだろうね。。。

ってか、何してんだよこの三十兄

お互いがお互いを先生呼びしながらワイワイキャイキャイしながら楽屋を出て・・・
扉をあけると・・・





ドームから本物の5人の先生が出てきた〜〜〜〜〜〜〜〜っっ



久しぶりの生嵐に軽く震えて(笑)


ステージ中央の教室に来て、号令〜w


智くんが声を超作って(しかも顔も超作ってましたw)、開校の挨拶をしました(笑)


きりーつ!!きをつけーー!れいーー!!
よろしくおねがいしまーーすww




ここで、さきほどのショパンの別れの曲をいったいだれが弾いてたかをカミングアウト・・・


そう、



翔さんです
モニターには裏でピアノを弾いてた翔さんの映像が映し出されていました。


あの、会場で流れてたピアノの音色、翔さんが弾いてたなんて!!
ビックリ超です(笑)
会場の人たち半分以上気付いてる人ばかりで。
私、本気でまったく気づきませんでした(爆)

翔さん、ピアノすごく上手だったなぁ〜〜(ほれぼれw)

別れの曲って難しいんだよ。
私、弾けません><
ノクターンがやっと。。。

DVDで弾いてた果てない空の前後に練習してたんだそうです。
翔さん、みんなに褒められて、超ドヤってました(笑)






そして、教務課のアナウンスの先生。


その声の主は・・・




薬師丸ひろこさんでした!!!


これも私、全く気付かず★
まーくんの言った通り、上級コースすぎでした






潤くんが今回のワクワク学校開校についてのお話をしてくれて、いよいよ授業スタートです☆




先生役の人は教壇に立ち、その他の4人は席に座って生徒役。
しやがれの学校見たいな感じです。




最初の授業は・・・・・・








二宮先生

テーマは

『ドキドキ』


ドーム内に、どきん、どきん、と心音が。

するとどこからともなく『スゥー…ハァーーーー・・・』と吐息が聞こえw

すかさず、「これタブーじゃないです」とニノにつっこまれる翔さん(爆)


N:これ、ワタシの心臓の音です。


ニノちゃんの心音を聞けるってすごいw
普通聞けないからね(笑)


VTRで病院へ行ってCTを撮ってるニノちゃんが映ります。
病院の服を着ているニノちゃん、可愛かったですw

体の断面図を撮ってもらって、ニノの心臓を360°から見て。

貴重だよね!!

『心臓、オシャレだね〜〜!』

って何回も言われてた(笑)


そして、ニノちゃんの体に心電図をつけて、一日にどのくらいドキドキしてるのか数えてみることに。
その一日は、VS収録の日で。
まさにこの前OAされたVSでニノが心電図つけて参加してたとはビックリです。

で、ですね。
収録の日、相葉くんに会ったニノ。
心電図つけてることを相葉くんに話して、服をまくって見せてるwww

それに相葉くんが放った一言。


同じぱんつ。。。




。。。



ぎゃ〜〜ww
にのあいも大概にしろよww
うそです、ありがとうございますww


2人して、お揃いのお星様(?)がたくさんついたパンツを履いてるw
なんなんだ?なんなんだ??w
ニノちゃん、動揺してドキドキが速くなってますw


収録中、楽さん(笑)が、嵐のメンバーの中でニノが一番好きって言った時もドキドキMAX!!(笑)
ニノちゃんたら、動揺してないフリしてめっちゃ動揺してるのが超絶可愛いじゃないか!!





人間は、一回のドキドキで、70ccの血液を送り込むんだって。
この日のニノのドキドキは、10万3572回。
これを血液に換算して、とんでもない数字が出ました。

これをいろんなたとえで説明してくれるんだけど、分かりづらいよ先生!!(笑)

コレのためにホンマンちゃんも出てきちゃいます。(もちろんVTRでだけど)




その血液の量を水鉄砲で例えると〇〇発分(メモし忘れました先生!)、ということで、ニノちゃんが水鉄砲を出してきます。
口答えする生徒には容赦なく水鉄砲が飛ぶんだけど、どんなくだりでそうなったのか忘れちゃったのですが、私のメモには

『水鉄砲、智の股間ぬらす』

と書いてありました(爆)w


智くんは、何か反抗したんでしょうね、A・M・Sに取り押さえられて、Nが股間に向けて水鉄砲を発射★

そりゃ、濡れるわなw(爆)






教科書??で股間を隠してる智くん。
でもそれさえも取り上げられて、モニターにはデカデカと智くんの股間が!!!(股間股間言ってすみませんw)

濡れてるしーーー!!!

いやぁ〜〜〜いいものを見せていただいてありがとうございますwww






なんかね、その後翔さんも二宮先生に向かって歯向かったため、水鉄砲の餌食にww

今度はA・M・Oにガッチリ押さえつけられて、足も開脚させられて、ものすごく危ない恰好でしたw



ってかさ、なんなのこの授業www(爆笑)




でもね、ここからですよ。
ニノちゃんの新たな一面を見せてもらったのは。

彼はいつの間にこんなイジられキャラになったのww



人間の血管はとっても長いんだぞって話になって、どのくらい長いか、ステージの外周をリレーで走ることに。

ここでニノちゃん、翔さんにハメられて、走らされる羽目にw
今までの授業では走ってなかったのかしら??

アンカーだったニノちゃん。潤くんからバトンをもらって走り始めたまではカッコ良かったんだけど・・・


ゴールテープが動くというハプニングにより、ほぼ半周走っちゃうことにww(犯人はAとO)


やっとのことでゴールすると同時に倒れ込むニノちゃんw

N:今日私、自転車乗れるかな。


え〜、なになに自転車って??と思いましたが、それはその後の授業ですぐに分かりましたw




結局、人間の血管は10万キロもあって、地球2周半もしちゃうんですって!!
ステージ外周を何周走るのか、メモしなかったよ先生〜〜〜!!!





思いのほか、ニノちゃんの授業で長くなったので、続きはまた後で書きますねw






★いつもパチパチありがとうございます★
  ←もし、気に入っていただけたら押していただけるとうれしいです♪

| この記事のリンク | comments(0) | - | pookmark |

スポンサーサイト


カテゴリー:-

| この記事のリンク | - | - | pookmark |

コメント

コメントする










メール
<メールはこちらまで♪>
☆そら☆

カレンダー
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
★web拍手★
←よかったらポチっと拍手してくださると嬉しいです♪お礼は過去の工作の数々がランダムで出ます☆現在10種類☆(09/25更新)

♪過去作品のギャラリ集♪
☆いつもありがとうございます☆
カウンターカウンター
最新記事
カテゴリー
月別アーカイブ
コメント
リンク
☆ジャニーズ最新情報☆
QRコード
qrcode
ブログ内検索
JUGEM広告
RSSフィード