<< やっぱり | main | 雑誌に転がり落ちる夏、2011。 >>

スポンサーサイト


カテゴリー:-

一定期間更新がないため広告を表示しています

| この記事のリンク | - | - | pookmark |

怪物まつり☆


カテゴリー:怪物くん

 最近、うちのほうではちょっと涼しくて過ごしやすかったです〜!
でも、今日からまた暑くなるみたいなので気をつけないと・・・!

昨日は夕方からお出かけしてきました。
夕方4時ごろ・・・

突然『汐留行きたい!』って、旦那さま誘ってドライブがてら行ってきました!

目的はもちろんww




怪物くんスライダーですヽ(^o^)丿w

混んでるかな〜と思ったのですが、終了時刻が近かったためかわりと空いてました。
何でも、160センチ未満の人は滑れるみたいで、私もあわよくば滑りに行こうかとも思ったのですが、お子様しか並んでなかったので諦めました(笑)

でも、間近でこのスライダーが見れて満足です





 

横から見たのと後ろから見たのもパシャリ☆





続いて、怪物くんの世界展も見てきました。
待ち時間、何と5〜10分!!

映画『怪物くん』のいろんなショットや、怪物くんとお供3人の衣装展示などがありました。
残念ながら撮影NGということでこちらに載せられないのが残念です

でも、最後に怪物くんたちのパネルと写真が撮れるということで、お兄さんに撮ってもらいました☆
旦那も無理やり引きずり込んで(笑)

後でその写真を見返してみたら、2人の温度差ったらないね(爆)w

でも、お兄さんには『今日一番の”サイコー”でしたよ!』と、お世辞を言っていただきましたw



しやがれのブースは35分待ちだったので今回は断念。
怪物くんカレーも食べたかったのですが、お持ち帰りできないということで、お腹が空いてなかった私たちはこれも断念
またリベンジに行きたいです^^


グッズ売ってるお店もめちゃめちゃ空いてて良かったですw


怪物くんシールとカンバッチ、かわいい


滞在時間1時間くらいでしたが、とっても楽しかったですw


帰りはお台場や六本木、東京タワー周辺をドライブしながら帰ってきました☆



今年の夏も、旅行や遠出はなかなかできないけど、近場でいろいろ楽しみたいです


家に帰ってから見たしやがれもサイコー☆大爆笑でしたw
智くんて、やっぱすごい(笑)





★いつもパチパチありがとうございます★
  ←もし、気に入っていただけたら押していただけるとうれしいです♪

| この記事のリンク | comments(2) | - | pookmark |

スポンサーサイト


カテゴリー:-

| この記事のリンク | - | - | pookmark |

コメント

そらさん 初めまして。 大野くんの 一歳年上の主婦です。


私も 22日に行って来ましたよ。 怪物くんスライダー 二時間待ちました。滑ったのは息子ですけど…楽しかったって言ってくれたので 母は満足です。


怪物くん世界展やしやがれのコーナーには時間がなくて行けなかったので また行きたいんですよね。


私も シール購入しました。

| ハル | 2011/07/24 9:19 PM |
>ハルさん☆

初めまして!!
コメントありがとうございました^^

ハルさんも汐博行かれたんですね!
スライダー、可愛いですよねw

えっ、でも2時間待ち!?ひぇ〜〜〜\(◎o◎)/!

私が行った時は、すぐに順番が回ってきそうなくらい空いてましたよ!
時間帯にもよるんでしょうね。

私もしやがれブースに行ってないので、また行きたいですw

シールも可愛いですよね♪
もう一枚欲しくなっちゃうなぁ(笑)

ではでは、のろのろ更新のブログですが、また遊びにいらしてくださいね(^−^)
| そら | 2011/07/25 10:00 PM |

コメントする










メール
<メールはこちらまで♪>
☆そら☆

カレンダー
S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>
★web拍手★
←よかったらポチっと拍手してくださると嬉しいです♪お礼は過去の工作の数々がランダムで出ます☆現在10種類☆(09/25更新)

♪過去作品のギャラリ集♪
☆いつもありがとうございます☆
カウンターカウンター
最新記事
カテゴリー
月別アーカイブ
コメント
リンク
☆ジャニーズ最新情報☆
QRコード
qrcode
ブログ内検索
JUGEM広告
RSSフィード