<< おめでとう | main | 完全新作たろちゃんが来た♪ >>

スポンサーサイト


カテゴリー:-

一定期間更新がないため広告を表示しています

| この記事のリンク | - | - | pookmark |

映画怪物くん観てきました!


カテゴリー:怪物くん

 今日は、朝から怪物くんを見てきました☆

おもしろかったーーーーー!!!めっちゃ笑った!!


初日舞台挨拶、参加した人に怪物くん帽子が配られたそうですね!!
くぅ〜〜〜〜っ!!いいなぁ!!!

私も帽子かぶって『サイコーーーーー!!』ってした〜い><


さて、続きにて映画の感想です。ネタバレ超です。

まだ1回しか観てないので、いろいろ思い違いの場所もあるかもしれませんが、そしていろいろ言ってますが(苦笑)、ご了承いただける心の広い方のみどうぞ☆
 まず、3Dについて。


すっごくいいかんじです!!
ドラゴンに乗って飛んでるシーンなんて、ホントに自分も飛んでる気分になりましたし、たろちゃんの手や足が飛び出るたびに手を伸ばしたくなります(笑)


乗り物酔いしやすい私は、最初3Dで観るのが不安でしたが全然!!!
むしろ3Dで観れて良かったと思いました☆






この映画って、この前のSPドラマの続きなんですよね??
SPドラマがすっごくいい感じで終ったから、その続きでまたワガママ発揮するたろちゃんに「おいおい;」ってなりましたが、この物語たろちゃんが大王になっちゃったら終わっちゃうのでこれはよしとします(笑)


のっけから念力使い放題でたろちゃん大活躍☆
強い強い!!



でも、途中は逃げようとしたりお供とケンカしたりお約束のパターンで、それがいいな、と思いました^^


お供3人衆の歌、たろちゃんとケンカした直後のシーンだったので最初違和感だったのですが、パンフ見て、納得!
そしてちょっとホロっとしました。

ここら辺がTVシリーズから怪物くんとお供たちの成長ですよね^^
坊ちゃんのためならエンリャコーリャ♪





そして、岩石男との戦い!!
3Dフル始動でドキドキしました!


たろちゃんがやられて倒れちゃったところを助けるデモキンがカッチョイイ☆

そして、バッコバコ岩石を砕くたろちゃんもカッコイイ☆

最後が文字通り大噴火だwちょっと笑ったw

そして、帽子の中みせろーーーーwwって思った☆





ちょっと残念だったのが、尺が足りなかったのかストーリーの展開が速いなと思ったこと。
何ならもうちょっと長くてもよかったのになーーw


そして、デモキン様。
デモリーナを蘇らせるためとはいえ、その方法は・・・ちょっと悲しかったです><

でも、この2人の関係は大好き。
だからこそ、この展開はやるせないなぁ。




ドラマの怪物くんには毎回泣かされてきましたが、映画は全く泣かなかったな(^_^;)
ジ〜ンとするところはいくつかあったけどね。
面白い方が勝ってた☆



私的には、もうちょっとたろちゃんの可愛い部分も見たかったなぁ。
かっこよかったり、面白かったりするところはたくさんあったけど、「たろちゃんたらっw」って言うところが見たかった☆

TVのパパとの絡みとか大好きだったんだけど、映画ではパパとの絡みが鼻毛だったからw



最後の最後でウタコとヒロシ会えたのはホントよかったねって思いました^^

そして、出演者に名前が出てきた『お巡りさん』。

あれ、出てたっけ??って思った次の瞬間、出たw(笑)

ウケるーーーーー!!


でも、これが怪物くんの世界観だよなぁーって思いました☆



ピラリに『ちんちくりん』って言った後のたろちゃんの表情が天才でした!
いや、さとし天才!!!あんな顔、マンガでしかできないと思ったw
ヘン顔大好きのワタクシ、マネできるかな??(笑)



支離滅裂でいろんな感想をそのまま述べちゃいましたが、これが正直な感想ですw


ちょっと残念な部分と、でもやっぱり怪物くんサイコーーーな部分もたくさんあったりで、私的には面白いと感じました。


まだ前売り券があるので、すぐにでもリピしたいですw
お友達とも一緒に観たいし☆


まだ続きができそうな終わり方だったし、このまま怪物くん2とか3とかできたらいいな〜なんて思いました^^
松兄が言ってたみたいに40まで怪物くんやればいいと思うよ(笑)!



ホント、素敵な役に巡り合えてよかったね、智くんw

改めて、映画公開おめでとう♪
お誕生日、おめでとう♪♪
| この記事のリンク | comments(2) | - | pookmark |

スポンサーサイト


カテゴリー:-

| この記事のリンク | - | - | pookmark |

コメント

こんばんは☆
映画怪物くんを見てから1週間…
なかなか感想をお伝えできずに1週間経ってました^^;
今更ですが、そらさんが教えてねって言って下さったので感想を♪

そらさんおススメ3Dで観てきました!
いいですね、3D。いい感じに奥行きなどが出てて良かったです^^

ストーリーとしては、面白かったです。
そして怪物くんの世界観がちゃんと残っていて素敵でした!!
お供3人との絆やちょっと素直じゃない太郎さんがやっぱり好きです。

そして、岩石男との戦いでは、怪物くんとデモキンが協力してるとこがいいなぁとw
2人が認め合っているってことですもんね♪

デモキンがデモリーナをよみがえらせる方法は、愛あるゆえに悲しかったです。
SPドラマでのこともあったので、さみしいですよね><
でもあれだけ愛し愛されてる2人の関係はとっても素敵で羨ましくなりました。

残念だと感じたのは、そらさんと同じく、ストーリー展開が速かったかなぁってことです。
素敵なんですけど、ちょっとテンポが速くてあっさりしているような点もあるなと…。

でも全体的にはとっても面白くて、楽しかったです!!
まとまりがあまりなく長くなりましたが、私の感想でした^^♪
| en | 2011/12/04 7:42 PM |
>enちゃん☆

感想教えてくれてありがとうw
enちゃんの感想見てたら、私もまた今すぐたろちゃんに会いたくなっちゃった☆

やっぱり、岩石男との戦いはいいよね!
お互いのピンチを救ったり、一緒に力を合わせたりw

そして何気に、最後に岩石男に『帰るぞ!!』って言ったたろちゃんに一番うるうるしたんだったわ(笑)

ストーリー展開は残念だったよね><
3時間くらいあっても全然良かったねw

さて、私もまた観るぞ〜!!
今度は2Dだぁ〜!
| そら | 2011/12/04 9:37 PM |

コメントする










メール
<メールはこちらまで♪>
☆そら☆

カレンダー
S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
★web拍手★
←よかったらポチっと拍手してくださると嬉しいです♪お礼は過去の工作の数々がランダムで出ます☆現在10種類☆(09/25更新)

♪過去作品のギャラリ集♪
☆いつもありがとうございます☆
カウンターカウンター
最新記事
カテゴリー
月別アーカイブ
コメント
リンク
☆ジャニーズ最新情報☆
QRコード
qrcode
ブログ内検索
JUGEM広告
RSSフィード