<< 映画怪物くん観てきました! | main | いろいろ&拍手お返事☆ >>

スポンサーサイト


カテゴリー:-

一定期間更新がないため広告を表示しています

| この記事のリンク | - | - | pookmark |

完全新作たろちゃんが来た♪


カテゴリー:怪物くん

今日は新作SPの怪物くん発売ですね!

私はア〇ゾンから昨日届いて、特典映像だけサクッと見ちゃいました☆

なんていうかね・・・

インタビューさとしのコレ、私服!?
衣装にしてはヨレってる気がするのですがw

時にインナーがど〜〜っかで見たことのあるような気が・・・


・・・って、衣装だったらごめんちゃい♪


くちびるだけはプルプルに潤ってるなぁさとぴ☆
色つきリップなのかな(爆)
妙にピンクで、ちょっと開いた口から見える歯と舌がイイ感じでeroいかったです(笑)




この時、風邪ひいてたのか眠かったのか、かなり鼻声でしたね。鼻もすすってばっかだしw

いつも以上にひらがな読み満載なインタビューだけど、言ってる内容はしっかりしてて、ホントはこの人頭がいいんだな〜なんて思って聞いてましたw




インタビューの合間合間にメイキングがあるんだけど、本編にない映像とかあっておもしろかったし、やっぱり怪子ちゃんって可愛い!!!ってデレデレしてました(笑)


怪子ちゃんとの『こ〜〜〜〜〜〜んくらい好き!!!!』のシーン、智くんがあんなに楽しんでたとは思いませんでした☆

確かにこのときの怪物くん超絶可愛かったもんね!






お供3人との芝居を語る智くん。
『何でお前らが助けに来てくんなかったんだよ・・・』のセリフの時、涙が出そうになったとかw
私もあのシーンを見たときホロっときたもん。


『お供いないときにお供のことを考えてるシーンとかでも、なんかね、あふれるものがなんか、ある・・・』


『(3人と)別れのシーンとか、もし、もしもあったら・・・おいら多分、号泣すると思う・・・』

ってちょっとうるうるしながら話してるさとしがかわいいよーーー。





そして、デモキンとの共演!!
メイキングが萌・え・る!!

智くんが安心しきっている感じがなんともほっこり♪
ってかズボンまた腿のあたりまでまくってるしww





デモキンの剣を、たろちゃんが小枝で受け止めるシーン。
この一瞬にこれほど萌え要素が入ってたとは!!


まず、木にへばりついてる智くんが、なんか色っぽい(笑)


からの、デモキンが剣を振り下ろす!
→たろちゃん小枝で防御!『やめろよ!』
→剣が逸れてたろちゃんの手にバコッ!『いてぇ・・・(泣)』
→必死に謝るデモキン!!『あ、ゴメンゴメン。ゴメンゴメンゴメン痛いよな、そりゃあいてぇよな・・・


2人の後ろの方でその光景をすかさずカメラに収めるスタッフ(笑)




TAKE2★
やっぱり木にへばりつくたろちゃんは何か分かんないけど色っぽい!

からの、デモキンが剣を振り下ろす!
→たろちゃん小枝で防御!『やめろよ!』
→剣が逸れてたろちゃんの頭にボコッ!『・・・・・・(泣笑)』
→必死に謝るデモキン!!『ゴメンゴメン!俺がビビっちゃって・・・ゴメン!』


M・O・E!!w

『おれ、わざとやってるんだと思った』

私もそう思った(笑)
でも、松兄は本気だったらしいw




TAKE3★
それでも木にへばりつくたろちゃんは色っぽい!たろちゃんっていうか、さとしが色っぽい(笑)

からの、デモキンが剣を振り下ろす!
→たろちゃん小枝で防御!『やめろよ!』
→こんどは上手く行った!!はいオッケーーー!!
→何故かまた必死に謝るデモキンwやっぱり当たってたらしいw
→たろちゃんご立腹『わざとだろぉ・・・』
→デモキン必死に弁解!!『わざとじゃないんだよ、ごめん大野!!』


やっぱりこの2人は、見てて兄弟みたいでいいなぁと心底思いますw






あと、腰の低いアックマーがいい人すぎる件w

オールアップ時のオオカミ男のコメントが見事にカットされてる件w


等々、いろいろ盛りだくさんで、30分弱のメイキング映像でしたが、面白かったです!!






ところで、この完全新作スペシャル・・・私的には映画よりもこっちの方が泣けるし楽しめたし何度でも見れるな・・・w(ぼそっ)笑。


★いつもパチパチありがとうございます★
  ←もし、気に入っていただけたら押していただけるとうれしいです♪

| この記事のリンク | comments(2) | - | pookmark |

スポンサーサイト


カテゴリー:-

| この記事のリンク | - | - | pookmark |

コメント

そらちゃんこんばんは〜☆

さっそく遊びにきました〜!!
ってか、面白すぎてお腹痛くなりそうだよ!
一人でニヤニヤしながら読んじゃった(笑)

そして、DH会〜(笑)
超楽しそうですばらしい会だね〜!!
ネーミングも素敵っ☆

また遊びに来ますね〜!!

あっ、同じ歳でした☆
HNも同じでややこしくてごめんなさい〜(謝)








| そら | 2011/12/18 8:02 PM |
>そらちゃん☆

わーい、遊びに来てくれてありがとうヽ(^o^)丿
こちらこそ、ややこしくてごめんね(笑)

そして、へんたいを暴露しちゃったよね^^;あはは〜☆(笑)
でも、そらちゃんともこれからいろいろ語り合いたいですw

わおっ、同い年!?
ますます親近感超♪

また遊びに来てねw
あっち側も更新頑張ります(苦笑)
| そら | 2011/12/19 10:52 PM |

コメントする










メール
<メールはこちらまで♪>
☆そら☆

カレンダー
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
★web拍手★
←よかったらポチっと拍手してくださると嬉しいです♪お礼は過去の工作の数々がランダムで出ます☆現在10種類☆(09/25更新)

♪過去作品のギャラリ集♪
☆いつもありがとうございます☆
カウンターカウンター
最新記事
カテゴリー
月別アーカイブ
コメント
リンク
☆ジャニーズ最新情報☆
QRコード
qrcode
ブログ内検索
JUGEM広告
RSSフィード