<< 完全新作たろちゃんが来た♪ | main | クリパ☆ハピバ☆忘年会♪♪ >>

スポンサーサイト


カテゴリー:-

一定期間更新がないため広告を表示しています

| この記事のリンク | - | - | pookmark |

いろいろ&拍手お返事☆


カテゴリー:拍手お返事

 Mステスーパーライブを見ながらこれ書いてます☆

明日は仕事だよーーって。。。


この前は職場の忘年会でした☆
ツイではつぶやいてたけど、嵐会か!?って思うほど楽しい会でw

だって、席に着いたらこんなのがあるんですよ??

201112231935000.jpg

私が案内されたのは『大宮席』(爆)ww

幹事の先生は嵐ファンってわけじゃないんだけど、大宮を一緒にするというなんともグッジョブ!!
ちなみに幹事席は『ジャニーズ事務所』でしたw



↓となりの相葉席ではこんなことをしていてまーくんファンの先生が怒ってました(笑)
201112231918000.jpg

おもしろそうだからさとぴでもやってみようと思ったのですが、店員さんに『もう火がついてるから焦げちゃいます!』って怒られました☆ごめんなさい☆





今日は大学の友だちとうちで忘年会☆
いろんなことを話せて楽しかった〜〜^^
お互い、『もう年だね〜〜;』って言い合ってた(どんな会話w)






早く嵐さん出ないかな〜〜ww(Mステ中☆)

続き、拍手お返事です♪

♪ゆうこちゃん♪

お返事遅れて、しかもまとめてでゴメンネ〜〜〜><
私の変顔・・・見る???(笑)
智の顔マネなら得意なんだけどなぁw
SPたろちゃんメイキングもいいよ〜〜!
あれは色つきリップな気がする・・・(爆)ww
ホント、ゆうこちゃんにもDVD持って行って見せてあげたいよ〜〜!
ゆうこちゃんがパワー送ってくれるから元気になれるよ^^
いつもありがとね☆







★いつもパチパチありがとうございます★
  ←もし、気に入っていただけたら押していただけるとうれしいです♪

| この記事のリンク | comments(2) | - | pookmark |

スポンサーサイト


カテゴリー:-

| この記事のリンク | - | - | pookmark |

コメント

職場の忘年会、めっちゃ楽しそうー♪
嵐ファンじゃないのに、大宮をセッティングするなんてすごすぎる!!
ツボをわかってるね〜☆

それにしても・・・
火に炙られて黒焦げの智さん・・・
想像するだけで笑える〜(←失礼でごめんなさい)


私は職場で嵐ファンってことを言ってないから、誰とも分かち合えずにつまらないのよ・・・
仕事は楽しいんだけどね〜。。。

保育士さんだと、子供とも話せて楽しそうだね♪
(そんなに単純でもないかな〜)


| そら | 2011/12/24 9:46 PM |
>そらちゃん☆

でしょでしょ〜♪
思わず、『よく分かってらっしゃる!』って言っちゃったもん(笑)

実は…あぶられてるのはさとぴじゃなくてまーくんなんだよね(爆)wごめん〜〜><☆(笑)


そらちゃんも職場でカミングアウトしちゃえばいいんだよw
意外と近くに嵐ファンはいるよw

私は2歳児の担任なので、まだ小さすぎて嵐を分かち合えないんだけど(笑)、怪物くんのことはちょいちょい分かるみたい^^

私、そらちゃんとも分かち合いたいよーww


| そら | 2011/12/25 12:00 AM |

コメントする










メール
<メールはこちらまで♪>
☆そら☆

カレンダー
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
★web拍手★
←よかったらポチっと拍手してくださると嬉しいです♪お礼は過去の工作の数々がランダムで出ます☆現在10種類☆(09/25更新)

♪過去作品のギャラリ集♪
☆いつもありがとうございます☆
カウンターカウンター
最新記事
カテゴリー
月別アーカイブ
コメント
リンク
☆ジャニーズ最新情報☆
QRコード
qrcode
ブログ内検索
JUGEM広告
RSSフィード