<< いろいろ&拍手お返事☆ | main | こっそり更新してみる(笑) >>

スポンサーサイト


カテゴリー:-

一定期間更新がないため広告を表示しています

| この記事のリンク | - | - | pookmark |

クリパ☆ハピバ☆忘年会♪♪


カテゴリー:嵐会

昨日はDH会の集まりでした☆

めっちゃ楽しかった〜〜(^v^)!!



まず行ったところはスタジオパーク♪
嵐の大きいパネルと一緒に写真撮ったり、いろんなクイズしたり、初めてのアフレコ体験とかしちゃったり、楽しかったなぁ。

昔の、『お母さんと一緒』(私たちはじゃじゃ丸・ピッコロ・ポロリ世代w)とか懐かしすぎて涙出そうになった(笑)
ハイ・ポーズとか超マネしてた!

あとはできるかなとか、たんけんぼくのまちとか、はに丸とかにも懐かしさMAXでした^^


子どもに戻ったみたいだったw






で、メインイベントはここから・・・(笑)

長い上に写真たくさんなので、大丈夫な方のみどうぞ☆

クリスマス&まーくんハピバ&忘年会に行ったところはココ!!




そう!!

先日の『帰れま10』で智くんがロケをした庄やさんです!!


ありんこ会長が予約をしてくれましたwありがとーーーwww

しかも、実際ロケをした部屋の予約が取れたそうでwばんざーーーいwww



お店は5階だからエレベータに乗ったんだけど、『このエレベータ、しゃとしも乗ったよね!?』つって、ボタンを触っときましたが、智くんがわざわざ押すわけないですよね(苦笑)




着いてみると、店内嵐一色でした(笑)




まずBGMはもちろん嵐ね。
部屋に入ったときにBeautiful daysが流れてて☆
そのままベストが流れ続けてました。


そして、部屋には嵐や智くんのポスターがでかでかと飾られてありましたw





こちらが智くんが座った座布団!!・・・かどうかは分かりませんが(むしろ違うとは思いますが笑。)、この席に智くんが座ったのは間違いないようで、ワタクシ、座らせていただきました(涙)☆



もう、そりゃあおしりですりすりしときましたよ、ええ。
掘りごたつのようになってたので、足がつく部分もついでにすりすりしときました。


もう、この時点で幸せすぎて死にそうでしたw





さらに、店長さんの粋なはからいもあり、この日に書いたというメニューがコレ!




なんじゃこのかくてるはーーーーー!!!!!!(興奮)ww

しかも智くんが『3104』って、玄人の書き方してるーーーーーっ!!(笑)

店長さん、ステキすぎます☆


ただ、このメニューは本日特別に作っていただいたようなので、普段はやっていないそうです。
これから行かれる方はお気を付け下さいね^^





どえいちは今回5人。
こりゃ全部頼むしかないっしょ☆ってことで、一個ずつオーダー。

店長さん直々にシェーカーを振ってくれました。




5色並べるとこんなにキレイ〜〜〜☆★☆





カンパーーーーーイ☆★☆



私は青をいただいたんだけど、おいしいw

『さとぴ、おいし〜いw』

と、ギリなことを言いながら飲んでました☆(どえいちなものでw)


ただこのカクテル、おいしいんだけどめっちゃアルコールすごいです\(◎o◎)/!

3口くらい飲んだらギブ★
飲めるお友達に助けてもらって、早々にビールにしました^^;





そうこうしているうちに、お料理がどんどん運ばれて来る〜〜〜ww



まずはきゅうり一本漬けと、トマトとアボガドのサラダ☆

私、アボガド初めて食べました!おいしいね!!
きゅうりは間違いない、んまい!!!







出汁巻き玉子w
私的にめちゃうま!智くんが頼んだメニューだから余計にうま!!!(笑)







ポテトフライ☆






お刺身盛り合わせ♪
さすがは庄やさん、お刺身がおいしいですw





串焼き盛り合わせ〜♪







鶏唐揚げ&カキフライ〜♪
私、カキフライ初めて食べました!!(初めてづくし!)おいしいね!!





あ!!!!!!!


いか一夜干し写真撮るのわーすーれーたー!!!!(ごーーん。。。)
美味しかったですwこれは居酒屋来たらたいてい頼んじゃいますw





1位から10位までのメニューをただひたすた『おいしいおいしいw』言いながら食べてたらもうお腹がいっぱい・・・><
心もいっぱいでした(^v^)



店長さんが撮影ウラバナシ的なことも話してくれました。





収録とは別に、インサートだけは2日前に撮ったとか。

その時に初めて智くんが来るということを知ったとか。

智くんは顔がめっちゃ小さくて女の子みたいだったとか。(そうでしょそうでしょ♪)←

一緒にエレベータ乗ったとか。(!!!)

5時間15分にわたる収録で、そうとうお疲れモードだったとか。

あとのこりひとつでクリアの空き時間に、店長が智くんに『残り一つ当てちゃってくださいよ〜』みたいなことを言ったそうなのですが、『その”あといっこ”がむずかしいんだよ』とさとしにキレられたとか。(爆笑)
↑いつもテレビで見る、ご機嫌ナナメの時の智くんの口調だったようで、それがかえって好感が持てたそです^^
それにしても、さとしにキレられてみたいものです(笑)



ちなみにメニューは、庄やさんのメニューだと人気のものが大きく載ってたりしてヒントになってしまうということで、テレ朝がわざわざ作りなおしたんだって!!

それがコレ



すごい!全部同じ大きさになってる!
確かにこれは分かりにくいです。よく当てられたよなぁ。





とりあえず、智くんが頼んだメニューを撮ってみるw

『これだよ!』つって、指さしたかな〜wと妄想を膨らませ、メニューをタッチしてみるw

メニューをすりすりしてみるw



あほですねw





会計を済ませて帰ろうとすると、BGMが5×10に・・・!!!
店長さん、ありがとです!



本当に最高のひとときでした。

ロケ地巡り的なことも久しぶりだったのでテンション上がりましたし、何より智くんを追えたってことが嬉しかった^^


お料理もおいしかったし、店長さんやスタッフさんいい方々だったし、また絶対行きたいです☆

いろいろ予約とかしてくれたお友達にも感謝感謝の一日でした♪


素敵な締めくくりの会になりました〜!!!









★いつもパチパチありがとうございます★
  ←もし、気に入っていただけたら押していただけるとうれしいです♪

| この記事のリンク | comments(2) | - | pookmark |

スポンサーサイト


カテゴリー:-

| この記事のリンク | - | - | pookmark |

コメント

いいですね〜☆
とっても楽しそうです^^
DH会はいつも本当に楽しそうで…
読んでいるだけでニヤニヤしてますw

カキフライ初めてなんですね。
めずらしい!!って思ったのですが、よく考えたら普通そんなに食べることないですよね^^;
(特産だからこそってことですかねw笑)

そらさんの記事を読んでいたら、東京方面行きたい熱が発動してしまいました(>_<)笑
| en | 2011/12/27 9:08 PM |
>enちゃん☆

うん^^
楽しいお友達たちと飲むお酒はサイコーだったよ♪
enちゃんが東京へ来る際にはぜひ連れて行ってあげたいw


カキフライ…っていうか、カキは食わず嫌いだったんだよね(^_^;)
でも、この前初めて食べたらうまいことうまいこと♪
これからはもりもり食べるぞ〜☆

東京方面、実は私もあんまり詳しくないんだけど、おいでおいで〜^^
何なら地元の大宮も案内しちゃうよ(笑)
| そら | 2011/12/28 10:28 PM |

コメントする










メール
<メールはこちらまで♪>
☆そら☆

カレンダー
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
★web拍手★
←よかったらポチっと拍手してくださると嬉しいです♪お礼は過去の工作の数々がランダムで出ます☆現在10種類☆(09/25更新)

♪過去作品のギャラリ集♪
☆いつもありがとうございます☆
カウンターカウンター
最新記事
カテゴリー
月別アーカイブ
コメント
リンク
☆ジャニーズ最新情報☆
QRコード
qrcode
ブログ内検索
JUGEM広告
RSSフィード