<< クリパ☆ハピバ☆忘年会♪♪ | main | シングル感想☆ >>

スポンサーサイト


カテゴリー:-

一定期間更新がないため広告を表示しています

| この記事のリンク | - | - | pookmark |

こっそり更新してみる(笑)


カテゴリー:嵐会

ひっそりこっそりこんばんは、そらです。

もうここを見てくださってる方はいないんだろうな〜と思いながらも久しぶりに更新してみました(笑)


今日はお友達と初めましてしてきました〜☆

そのお友達はいつもこのブログを見てくれててよくコメントもしてくれてたんです^^
私より10歳も若いのにしっかりしてたわ〜〜wwそしてかわいいww


とりあえず、ココでランチ。


前にどえいちのみんなとも行ったフォーのお店☆

食べたのはコレ↓



今日も美味しかったわ〜〜!
でも、ちょっとメニューが変わった??気のせいかな??




続いてジャニショに久しく行ってなかった私がワガママ言って一緒に付き合ってもらっちゃいました

いつぶりだろう??
見てない写真がてんこ盛りで興奮超!

FDの写真もあったし、迷宮のワンコ智も買えたし満足満足♪

気付いたら混合ばっかり買ってました♪
FDの混合がいいよ〜〜ww



次に向かったのが、榎本さんの会社〜!


これはドラマの映像です☆
ドラマには今のところこの外観しか映ってないんだけど、行ってきちゃいました^^




普通にお仕事の時間帯だったので、サクッと撮らせていただいて早々に退散しました。





最後に向かったのは芹沢さんの事務所☆



これも外観のみなんですけどね;

見るとテンション上がっちゃいますよね


ここのベンチで、榎本さんが食べたと思われるチョコを食べました〜〜!



昨日急に思い立って、買っちゃいましたww


食べるときはもちろん榎本ごっこをしますよ?ええ。
もちろんそれを動画でおさめますよ?ええ。


頭悪いことをやらせちゃってごめんね〜〜☆
でも、楽しかったよ〜〜〜ヽ(^o^)丿


それにしても、このチョコ・・・めっちゃ高いんですよ;

一粒で、私がいつも買っている板チョコ4枚買えます。
あんなのを12粒も買える青砥ちゃんは太っ腹ですね。

あ、でも経費かな??
だとすると、事件解決の報酬がチョコなんだとしたら、えらく安上がりだね榎本

な〜〜んて思いました☆


でも、幸せそうなお顔だったから榎本さんからしたらチョコで万々歳だったのかな?
あーー私も榎本にチョコを与えたいww
延々と与え続けたいわ〜〜(笑)



そんなこんなでとても楽しいひとときとなったのでした☆





あ、ツイの方ではつぶやいたのですが、ひっそり工作も再開してみました。

201205021406000.jpg

榎本〜〜ww



201205021408000.jpg


こっちは青セーターver♪

久しぶりすぎて要領がつかめずリハビリが必要な感じでしたが、でも作ってると楽しいんですよね(^v^)


三毛猫も作ってみようかな〜〜。





ではでは、ひっそりこっそり退散したいと思います(笑)
読んでくださってありがとうございました☆★


  ←もし、気に入っていただけたら押していただけるとうれしいです♪

| この記事のリンク | comments(2) | - | pookmark |

スポンサーサイト


カテゴリー:-

| この記事のリンク | - | - | pookmark |

コメント

1日遅れちゃったけどみてるよ〜ブログ(^O^)/

で・「公共の場」ってそういう事ね!!(爆笑)いいね〜。私も行った気分になっちゃった。楽しい記事ありがとう♪

あと、工作だけどほんとうにそらちゃんが作るやつは可愛い〜drdr
PCでみるとサイドに出る過去のギャラリー集のFlashは永遠にみていられるわ・・・&#9825;
新作の径さんはわずかにどや顔なのが萌えるよ〜う&#9825;&#9825;&#9825;
三毛猫ももし作るならぜひUPしてほしいな〜♪みたいよぉ〜&#9825;&#9825;&#9825;
| まっきぃ | 2012/05/10 5:50 PM |
>まっきぃちゃん☆

わお!!見てくれてありがtmkn★☆

公共すぎるでしょ?(笑)
しかも、修学旅行らしい中学生の集団がいたし、すぐ後ろにはパン食べてる女の人いたし、恥ずかしかった〜〜!


工作もそう言ってもらえると嬉しいよ〜(*^_^*)
そうそう、ドヤってる径くんw
三毛猫、作ってみようかな♪
義太郎のジャケットの柄がカオスだわ(笑)

作ったらまた載せるねぇ〜ww
| そら | 2012/05/10 9:03 PM |

コメントする










メール
<メールはこちらまで♪>
☆そら☆

カレンダー
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
★web拍手★
←よかったらポチっと拍手してくださると嬉しいです♪お礼は過去の工作の数々がランダムで出ます☆現在10種類☆(09/25更新)

♪過去作品のギャラリ集♪
☆いつもありがとうございます☆
カウンターカウンター
最新記事
カテゴリー
月別アーカイブ
コメント
リンク
☆ジャニーズ最新情報☆
QRコード
qrcode
ブログ内検索
JUGEM広告
RSSフィード