<< 義坊とホームズ☆ | main | 相合傘をした仲w >>

スポンサーサイト


カテゴリー:-

一定期間更新がないため広告を表示しています

| この記事のリンク | - | - | pookmark |

嵐のワクワク学校2012☆〜6月16日 


カテゴリー:イベント

 今年も無事に入学することができました、嵐のワクワク学校




薄れゆく記憶と読めないメモを頼りに、続きからレポしていきたいと思います☆

メモはもちろん完璧じゃありませんし、そら目線なので他の方と感じ方やとらえ方が違うところも多々あると思います。
そして、お得意のニュアンスで書いちゃうこともあると思いますので、完璧なレポを望む方には全く向きません(笑)w

なんとな〜く、こんな感じだったんだなぁ〜ってゆる〜く思ってくだされば幸いです

そして、ネタバレ超ですw

すべて了承していただける方のみ、続きからどうぞ☆
席は一塁側の前から8番目くらい??
めっちゃ近かったですw

席に着くと、ざっと会場内を見渡しました。



中央に大きな学校のようなセット。
屋根の部分には大きな手がベルを持っていました。


その下には『』の文字。

【嵐のワクワク学校
〜毎日がもっと輝く5つの授業〜】

と書いてありました。


私から見て学校の横には教室らしきものも。
後から思えばここはスタッフの待機場所だったのかな〜??



そんでね、トラックがあるのを見て、『あぁ、今年も走るのね』なんて思いました
ゴールテープのようなものも見えたし^^


で、なぜかトラックの何か所かにプールやら噴水やらがあるんですよ。
何故にプール???

まさか泳ぐのか??
でも濡れちゃうし…
でもでもコースはちゃんと5つあるし…www




上には今年も【日々是気付】の文字も書いてありました。
なんとなく違和感は感じたものの、ニブイ私はこの時はな〜んも気にしませんでした(笑)



そして、歴代校長先生の肖像画もパワーアップしていました


私のメモには、

12代 二宮校長(メガネ 白髪 ハゲ)

13代 松本校長(チョイ白髪イケメン)

14代 大野校長(ロン毛ロンヒゲ)←
キモチワルイ絵付きで

21代 相葉校長(フツー)

25代 櫻井校長(フツー)


とだけ書いてありました(爆)wまーくん、しょさん、ゴメンww


この歴代の数、後で知ったのですが先生方の名字の画数なんですってね!!
気付いた方、すごーーい






いよいよ17時。

会場が暗くなると一気にみんなテンション


モニターに【ワクワク学校へ集合せよ】となり、普通の生活(?)を送っていた5人の先生方が【嵐學】の文字で呼び出されて変身し、先生の姿になって駆け付けるという、なんとも懐かしい感じのロボットアニメみたいなOPでした(笑)


M→ジムでトレーニングしてたら嵐學

A→ホームズ撮影中、ロケ弁開けたらご飯のところに嵐學の文字

S→ZEROのイチメン中、画面に出てきた文字が嵐學

N→ロケバス?の中でゲームをしているときに嵐學

O→鍵部屋撮影の休憩中?にカフェラテに砂糖を入れたら嵐學の文字が浮き出てくる




白衣に変身して嵐先生が登場!!
走って中央へ来ます。

中央のセットのカーテンが開いていて、その中に机・椅子・教壇がありました。




大野先生の開校宣言の後、号令『起立!気をつけ!礼!よろしくおねがいしま〜す!』



翔さんが、『今年初めて入学した人?』と聞くと、半数くらいの生徒さんが手をあげていました。

続いて、『去年せっかく卒業したのにまた入学してきた人〜?』と聞くと、これまた半数の人が挙手w
私もこっちに挙手ですw

そっか〜、私出戻ってきちゃったんだ(笑)



今回の日々是気付。
今年も何かやらかしていたんだろうな〜とは思っていたのですが、やっぱりやってくれてました。


女子トイレ210の流水音。

メンバーの手作りだそうです(爆)www

その時の映像が流れると会場大爆笑
だってさ〜、この人たちホントアホなんだもんww(褒めてますw)

たらいに水を流すM・A・O。
その横で口笛を吹くN。
しょさんに至っては、私には笑ってるだけにしか見えなかったのですが、口笛吹いてたのかな??(笑)


とにかくこの流水音を流しながら用を足すことができた女子は幸せ者だね(笑)



私はトイレにすら入らなかったので圏外ってコトで…


んーー、、、まだひとつも授業が始まってないけど、長くなっちゃったのでひとまずここまでアップします
(どんだけ)






  ←もし、気に入っていただけたら押していただけるとうれしいです♪

| この記事のリンク | comments(0) | - | pookmark |

スポンサーサイト


カテゴリー:-

| この記事のリンク | - | - | pookmark |

コメント

コメントする










メール
<メールはこちらまで♪>
☆そら☆

カレンダー
S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>
★web拍手★
←よかったらポチっと拍手してくださると嬉しいです♪お礼は過去の工作の数々がランダムで出ます☆現在10種類☆(09/25更新)

♪過去作品のギャラリ集♪
☆いつもありがとうございます☆
カウンターカウンター
最新記事
カテゴリー
月別アーカイブ
コメント
リンク
☆ジャニーズ最新情報☆
QRコード
qrcode
ブログ内検索
JUGEM広告
RSSフィード