<< 嵐のワクワク学校2012☆〜6月16日  | main | 7/19覚え書き☆ >>



カテゴリー:-


| この記事のリンク | - | - | pookmark |

相合傘をした仲w


カテゴリー:工作

ワクワクのレポもまだ書いてないのに、今日はこんなのを作ってました。
201206212305000.jpg

昨日ののんの大宮が可愛すぎて作った(笑)
もう、完全な自己満足です。自己完結ですw

最近大宮の絡みがなくて寂しいから・・・ね(笑)


なんか茶髪だとにのちゃんに見えないなぁ。
さとぴが黒髪だから違いを見せるためにちょっと茶色にしてみたんだけど。

いっそのこと金髪の方がよかったか??w


いいんです、もう自己完結なんです…(笑)



この工作…どこに隠そうww
旦那に見られてはマズイ!!

でも、画用紙一枚分の大きさがあるのでちょっとそこら辺に隠す大きさじゃないのよねw


これから考えます(笑)








  ←もし、気に入っていただけたら押していただけるとうれしいです♪

| この記事のリンク | comments(2) | - | pookmark |



カテゴリー:-

| この記事のリンク | - | - | pookmark |

コメント

とっても可愛いです〜!!
いつも可愛くて欲しくなっちゃいます☆

それにしても画用紙1枚分は大作ですね♪
確かに置き場所に困っちゃうかもしれませんww
よい置き場所見つけてくださいね(笑)
| en | 2012/06/22 9:42 PM |
>enちゃん☆

ありがとう〜〜!!
最近大宮欠乏症で、ルンルンで作ってたら大きくなっちゃったのよ〜ww

ちゃんと透明の袋に入れてコングッズたちと一緒にしまってあるよ♪
まぁ、見つかったところで旦那には大宮だとは分からないだろうからいくらでも誤魔化しがききそう(笑)w

今度はSKを作りたいなぁ〜とたくらみ中☆
| そら | 2012/06/27 2:30 PM |

コメントする










メール
<メールはこちらまで♪>
☆そら☆

カレンダー
S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>
★web拍手★
←よかったらポチっと拍手してくださると嬉しいです♪お礼は過去の工作の数々がランダムで出ます☆現在10種類☆(09/25更新)

♪過去作品のギャラリ集♪
☆いつもありがとうございます☆
カウンターカウンター
最新記事
カテゴリー
月別アーカイブ
コメント
リンク
☆ジャニーズ最新情報☆
QRコード
qrcode
ブログ内検索
JUGEM広告
RSSフィード