<< 相合傘をした仲w | main |

スポンサーサイト


カテゴリー:-

一定期間更新がないため広告を表示しています

| この記事のリンク | - | - | pookmark |

7/19覚え書き☆


カテゴリー:番協

 今月初めに行ったVS番協の覚え書きです。


OAされたので、未公開的なもので覚えてることがあれば。


といっても、家に帰ってから、無い脳をフル回転してメモにしたので曖昧なところもあったり、智くんばかり見ていたのでその辺ばかりになってしまうと思いますが、ご了承いただける方のみどうぞ〜☆


【OPトーク】

★ 智くんの今までの最長の休みは6日間。しょさんは2週間あったらしい(笑)
   にのちゃんはゲームとかしてて家にいたから、仕事してたJよりも白かったと。


【ピンボールランナー】

★ 末っ子のテンションが異常に低いww
   カゴのベルトがお腹に食い込む堤下に『何カ月ですか?』と聞いていたw


【デュアルカーリング】

★ 相と板で学校コントwこれ、ずーーっとやってた。
  
★ スタンバイの時、相葉くんは板倉さんにやり方を教えてあげたり、ゲーム後に棒をうまく立てられない板倉さんに「ココに置けばいいんですよ」的なことを言っていて、やさしかった。

★ スタンバイ中、相葉くんが思いっ切り伸びをしたの。見えたよね、パンツがwww
   ブランドとかは分からないけど、グレーでゴムの部分が赤いラインが入ってたよw

★ カーリングはとにかく目の前だったので、お尻やスネ毛が見放題←

★ 仲良しだな〜みたいな声に板倉、「さっき裏で相葉くんとキスしてきたから…w」

★ どこに?尻に。(爆)

★ 会場”ヒューー!!”

★ お尻にキスするとどうなの?に対して板倉さん「オレが屈辱的だ…」←相葉さん大爆笑。

★ 堤&智ペア。一人で勝手にやるから…とつれない智くんに堤下が怒って迫ると、「暑い暑い!」と棒で堤ガード。

★ この時も目の前に智くんがいてガン見。スタンバイ中、背中の手すりにずっと手を置いてた智くん。
   キレイな手を長い時間眺められて幸せでしたwツメが伸びてたな(笑)

★ 智くんが目の前だったんです。私の目線にちょうどあったんです。さすがの智くんでした(分かる方だけ分かってくださいw)




【バンクボウリング】

★ ニノちゃんがピンクのボールを持っただけで観客席から「かわいい・・・」「かわいい・・・」と聞こえる(笑)

★ ピンクのボールは一番軽いものと推測される。他のボールも持ってみるけどニノちゃんには重かったらしいwかわいいw




【キッキングスナイパー】

★ これだよこれ

★ なんでカットしたんだw

★ 板倉さん、妙にヘコヘコしてます。学校コントの一環だったのかな?

★ しょさんが裏番で智が番長w

★ 「がんばったら僕にも何かいいことあるのかな?」と番長。

★ 「僕がいいことします」と裏番。

★ 仲が悪い裏番と番長w

★ 睨みあった後、目も合わせず、お互い背を向けてた

★ 結果は散々なことにwでも、「おれ的にがんばったから今夜楽しみにしてるよ」と番長。 
  会場からは”ヒューー”とはやしたてられる。

★ 私の席からだと裏番の顔が見えない位置だったのが非常に悔やまれるwきっとヒドイお顔をしていただろうにw

★ とにかく山がひどい。成績もひどいw

★ ボールが出てくるところが手動なのがおどろいたw



【コロコロバイキング】

★ 最初智くんが番協側にスタンバイしようとしてこっち側に来たのだが、そこにはすでにニノがいて、間違ったことに気付いた智はひょこひょこ反対側へ歩いてったのが最強にかわいかったw

★ ゴールした時や穴にボールが落ちた時のガスが非常に冷たくて気持ちよかった(え?)




【その他ちょこちょこ覚え書き】

★ 「相葉くんがいちばん優しい!!」と、インパルスに大人気の相葉さんw
   「放課後遊ぼうねっ」とニコニコのまーくんが天使のよう。

★ セットチェンジで一旦はけるとき、堤下さんが潤くんに「でも松潤と一番仲良しだもんなっ!」と潤くんの肩を抱くw

★ セットチェンジ後、出演者がスタジオに入ってくるときに、智くんが一番後ろからヒョコヒョコ歩いてるとスタッフさん(男性)に腰をポンポンと叩かれて案内されて?励まされて?いたw

★ カーリングでは堤下につれなかった智くんでしたが、スタンバイ中は楽しそうにおしゃべりしていました。

★ 智くん、座りながらくるぶしあたりをしきりに気にしていた。皮でも剥いてたのかな(笑)

★ 相葉くんのカッコよさがハンパない。智くんと同じくらい相葉くん見てましたw

★ インパルスが空気を読んで盛り上げようとしたり、お客さんの声にも耳を傾けてネタにしたりつっこんだり、とってもおもしろかったです。2人ともいい人でした♪

★ 収録後、番協の人たちに挨拶してくれた嵐さん(軽くですけど)。相葉くんが一番お客さんを見て丁寧にお辞儀してくれていて感動でした。コンサートじゃない、番組収録なんだからそこまですることもないのに、そんな相葉くんにじーんとしました♪





とりあえず思いだせることは全部書きました。

近くで見る嵐さんはやっぱり輝いてました。
智くんも黒くてコボなのに細くてキレイでした(笑)

潤くんなんてまぶしいくらいでしたw



参加できたことに感謝です(^u^)



  ←もし、気に入っていただけたら押していただけるとうれしいです♪

| この記事のリンク | - | - | pookmark |

スポンサーサイト


カテゴリー:-

| この記事のリンク | - | - | pookmark |
メール
<メールはこちらまで♪>
☆そら☆

カレンダー
S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>
★web拍手★
←よかったらポチっと拍手してくださると嬉しいです♪お礼は過去の工作の数々がランダムで出ます☆現在10種類☆(09/25更新)

♪過去作品のギャラリ集♪
☆いつもありがとうございます☆
カウンターカウンター
最新記事
カテゴリー
月別アーカイブ
コメント
リンク
☆ジャニーズ最新情報☆
QRコード
qrcode
ブログ内検索
JUGEM広告
RSSフィード