<< 休憩おにいさん(お兄さん話は皆無です;) | main | 前夜祭 >>

スポンサーサイト


カテゴリー:-

一定期間更新がないため広告を表示しています

| この記事のリンク | - | - | pookmark |

ついに…


カテゴリー:番協

11月に番協に行ったVSが、やっとOAされましたよ!!

長かった〜!
新年一発目って聞いてたのに。
もう一月終わりですよ(笑)

覚えてる限りで、OAされなかったエピソードを書きます。

★シューターで、大野くんがナイスカットしましたよね?それを見て、翔さんが「大野さん上手いな〜」みたいなことを言っていた!

★コインを倒しちゃった大野くん。顔を手で隠した(超かわいかったv)後、「また倒しちゃったな〜;」と苦笑い。
「でも、途中までよかったよね!?」
ってメンバーに同意を求めてたけど、
「よくなかったから倒れたんでしょ!」
と、ニノから怒られてた(笑)

私の覚えてる限り、大野くんがまともにしゃべったのがここだけだったのですが、見事にカットされてて、大野くん一言もちゃんとしゃべってないというミラクルが起こりました;


★パイプでメンバーが控え室から出てきたとき、ニノが大野くんにめっちゃメンチ切っていた。
たぶん、大野くんがコイン倒したから怒ってらっしゃった二宮さん。

顔を背けようとする大野くんに、詰め寄って、ものすっっごく文句を言っていました(笑)

★武田さんはファンサービス旺盛で、よく客席に話しかけてくれていました!


★ラストトーク、400ポイントゲットした相葉ちゃんに、
「相葉くんのファンになっちゃいそうだよ〜」
とニノ。
すると相葉ちゃんが、

「あとでギュッてしてあげるからねv」

と言って(爆)。スタジオは、そりゃあもう黄色い歓声でしたよ(笑)
でもそれを聞いたニノは、
「今の(セリフ)で、現実に戻った」

と、軽くあしらっていました(笑)




…こんな感じです。
大野くんばっか見てたため、そこら辺しか覚えてなくてごめんなさい;


でも、見に行ったときは幸せだったな〜vv

あ、私、めちゃめちゃテレビにいました;;;

かなりの確率で映ってたり、ドアップでも映ってたので、かなり恥ずかしいあせあせ

でも、嵐さんと同じ画面に映れて光栄です(笑)

| この記事のリンク | comments(1) | trackbacks(0) | pookmark |

スポンサーサイト


カテゴリー:-

| この記事のリンク | - | - | pookmark |

コメント

管理者の承認待ちコメントです。
| - | 2009/05/18 4:30 PM |

コメントする










この記事のトラックバックURL

http://orangecandy5.jugem.jp/trackback/77

トラックバック

メール
<メールはこちらまで♪>
☆そら☆

カレンダー
S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>
★web拍手★
←よかったらポチっと拍手してくださると嬉しいです♪お礼は過去の工作の数々がランダムで出ます☆現在10種類☆(09/25更新)

♪過去作品のギャラリ集♪
☆いつもありがとうございます☆
カウンターカウンター
最新記事
カテゴリー
月別アーカイブ
コメント
リンク
☆ジャニーズ最新情報☆
QRコード
qrcode
ブログ内検索
JUGEM広告
RSSフィード