

カテゴリー:-


| この記事のリンク | - | - | pookmark |

たぶー会☆(違)


カテゴリー:嵐会

21、22日にコンサート参戦された方、お疲れさまでした☆
参戦された方のお話を聞くと、もう自分も行ったような気になりますね(笑)

夢の場に立てる日まであと10日。

まだ何の準備もしていません!!
うちわ・・・どうしましょう・・・(@_@;)



さて、続きは先週末のコンサート初日に開催された嵐会での出来事ですw
嵐会っていうかもう、タブー会になってましたけどね☆

続きを読む >>
| この記事のリンク | comments(6) | - | pookmark |

虹色の夏にしよう2010☆旅日記一日目☆


カテゴリー:嵐会

 そう、あれは先週末のこと・・・。
内容があまりにも濃すぎて、もう忘れつつあります(笑)
最近の私の記憶力の無さに、本気で大丈夫かな、って思ってますが。

みんながステキな旅レポをしてくれたから、私はもういいかな、とも思いましたが、自分の記憶を引き出すためにも、やっぱり書きとめておこうと思います♪


久しぶりに青春したって感じ(笑)
続きを読む >>
| この記事のリンク | comments(0) | - | pookmark |

最終回その前に


カテゴリー:嵐会

今日はついに怪物くん最終回・・・という6月12日。

じゃあ、怪物くん最終回記念にカレー作って食べちゃう!?ってことになって再び集まった智担・miel*嬢とそら☆

だったらついでにジャニショとあれとそれと〜〜♪ってなったらまたもや濃い内容になっちゃった



続き、長いですので、ご注意ください☆
続きを読む >>
| この記事のリンク | comments(6) | - | pookmark |

怪物くんを追いかけて


カテゴリー:嵐会

JUGEMテーマ:大野智
 足が痛ーーーーーい!!!!!
完っ全に筋肉痛です

そして、微熱もあり、お腹の調子も悪いです(苦笑)

でも!
昨日の楽しかった思い出を早くアップしたくてうずうず・・・☆

なので、続きが気になる方のみ、どうぞ
めちゃめちゃながいですので、ご注意くださいませ☆
続きを読む >>
| この記事のリンク | comments(2) | - | pookmark |

半年ぶりにこんあいば♪〜ドH会☆再び〜


カテゴリー:嵐会

 昨日は君夢舞台北海道組のはるまきちゃんを迎えての嵐会でした〜☆★
メンバーは、まっきぃちゃんとHARUちゃんと、ドH会メンバーの総勢8人
楽しかった〜〜
続きを読む >>
| この記事のリンク | comments(2) | - | pookmark |

トモコレさえもド変態w


カテゴリー:嵐会

 私としては約一か月ぶりの嵐会♪
前々からとっても楽しみにしていました(*^_^*)

いつもの会話でいつものドHぶりを発揮するお友達がたくさんいて、私、幸せです☆(笑)
続きを読む >>
| この記事のリンク | comments(4) | - | pookmark |

素敵な週末♪


カテゴリー:嵐会

 この前のVSについて早く書かなきゃとは思いつつ、とりあえず今週末の楽しい出来事について☆

久々に嵐・嵐・あらしな週末でした
めっちゃ楽しかった〜!!

そういえば、昨日は保育園の卒園式でした。
卒園式って、何度やっても感動的ですよね。
異動してきたばかりで1歳児の担任だったため、年長さんとはあまり接点がなかったのですが、それでもじ〜んときちゃいました。
201003131816000.jpg

とある男の子からのプレゼント。
せ・・・セミ??(笑)
裏には手紙が書いてありました
嬉しいな☆




ではでは、続きにて嵐会の模様を。
相も変わらずドHメンバーはハンパない!

かなり内輪なネタもありますので、興味のある方だけご覧下さいませ♪
続きを読む >>
| この記事のリンク | comments(2) | - | pookmark |

サイレント観賞会☆


カテゴリー:嵐会

 先週の土曜日は、またまた嵐会でした
ブログ友達のさとすきちゃんと2度目まして〜

前に会ったのは、国立前の2時間ほどだったのですが、今回はガッツリ遊んじゃいました
でも・・・この日はみぞれまじりの超極寒!!(関東にしては)
さっ…寒かったです

でもそんな寒さを吹き飛ばすほどのホットな嵐会でした

ではでは続きにて☆★
続きを読む >>
| この記事のリンク | comments(0) | - | pookmark |

鍋囲みドH嵐会☆


カテゴリー:嵐会

 昨日は久しぶり(?)にドH会開催☆
今回はmiel*ちゃん宅でうだうだしながらのまったり嵐会でした

・・・いや、まったりはしてないね、話してる内容が内容なだけに(笑)

気になる方は続きからどうぞ☆


続きを読む >>
| この記事のリンク | comments(6) | - | pookmark |

名古屋遠征☆旅路編☆


カテゴリー:嵐会

名古屋からもう2週間。早いですね〜!
名古屋城観光のことを書こう書こうと思ってこんなに時間が経っちゃいました;

では、少しですが、続きに書きまーす☆

続きを読む >>
| この記事のリンク | comments(0) | - | pookmark |
メール
<メールはこちらまで♪>
☆そら☆

カレンダー
S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
★web拍手★
←よかったらポチっと拍手してくださると嬉しいです♪お礼は過去の工作の数々がランダムで出ます☆現在10種類☆(09/25更新)

♪過去作品のギャラリ集♪
☆いつもありがとうございます☆
カウンターカウンター
最新記事
カテゴリー
月別アーカイブ
コメント
リンク
☆ジャニーズ最新情報☆
QRコード
qrcode
ブログ内検索
JUGEM広告
RSSフィード