

カテゴリー:-


| この記事のリンク | - | - | pookmark |

あれ!?ストッキングどこ!?


カテゴリー:工作

JUGEMテーマ:
昨日の宿題くん。
楽しみにしていた相葉すごろくでしたが、ストッキングがないということで、予想通りの展開に(苦笑)
前回の方がおもしろかったなぁ^^;

続きを読む >>
| この記事のリンク | comments(0) | - | pookmark |

コンプリート☆


カテゴリー:工作

JUGEMテーマ:相葉雅紀
やっとできました☆

003.jpg

☆相葉ちゃん(動物園スタイル)☆

昨日の志村動物園も面白かったな〜♪
まあ、いつもの如く、似てるかどうかは別として、完全に自己満足です(笑)
こんな感じでいいかな??
こんなんでよければ送っちゃうよ〜♪(私信超)


これね、作り終わってから偶然(本当に偶然よ!)、クラフトパンチで開けたお花が相葉ちゃんの髪に乗っかったの。
そしたら、ものすっごく可愛くなったので、そちらもパシャり☆

拍手に乗っけますので、お暇な方は見てみてくださいね(笑)


でも、これで一応嵐5人揃いました☆

次なる野望は、歌おにでいろいろ。
もうすぐDVDも発売だしね!
何か考えます(^u^)






★いつもパチパチありがとうございます★
  ←もし、気に入っていただけたら押していただけるとうれしいです♪

| この記事のリンク | comments(0) | - | pookmark |

スマイル最終回


カテゴリー:工作

JUGEMテーマ:松本潤
うわーーーん
ビトー!花ちゃーん!!一馬さーん!!(号泣)


最終回、最後の最後までハラハラしてました 

ってか、録画できてなくてマジ焦りました!!
しっかりしてよHDDちゃん!!
あわてて録画ボタン押しましたよ;
最初の3分だけは録れなかったけど、まぁ仕方がない。。。
続きを読む >>
| この記事のリンク | comments(0) | - | pookmark |

クイズ翔最終話☆


カテゴリー:工作

JUGEMテーマ:櫻井 翔
クイズ翔・・・。
ついに最終回でしたね。

感想です♪
 
続きを読む >>
| この記事のリンク | comments(0) | - | pookmark |

願いは透明なままで


カテゴリー:工作

JUGEMテーマ:大野智
 今日はニノの誕生日♪
保育園でも偶然、お誕生会でした。
遅番だった私は、出席してないけど☆

ニノ色の服で出勤してみました(笑)
下に着ているキャミも、ニノ色☆






さて、ひとつ前のエントリーからweb拍手を付けてみたところ、早速たくさんの拍手をいただきましてありがとうございました☆
皆さんの拍手で俄然やる気が出てきました(^u^)♪

工作が思ってたよりも好評だったので、ちょっと調子に乗ってみました(笑)
自由な時間があるうちに作りたいもの作っとこう!みたいな。(^_^;)


010.jpg

☆魔王のおにいさん☆

どう頑張っても成瀬さんのような憂いのある表情が作れなくて、スーツも何だか学生みたいになっちゃいましたけど(爆)、百合の花を添えてむりやり成瀬領だと言い切ってみる(笑)
なんかすいません・・・






  ←もし、気に入っていただけたら押していただけると嬉しいです♪
| この記事のリンク | comments(6) | - | pookmark |

だーんだーんだーん♪


カテゴリー:工作

JUGEMテーマ:大野智

最近とあることに気づいて・・・。

ブログを始めて半年が経ち、おかげさまでステキな出会いがたくさんありました。
半年前からしたら考えられないことで、ここを訪れてくださってる皆様には大変感謝しています♪

そこで、半年過ぎたことですし、ここらでオリジナルのことを何か取り入れたいな〜と思いまして。
いえ、私の親しくさせてもらってるお友達には、イラストを描かれたり、ラジオレポをしていたり、その他にもいろいろ読んでて楽しい工夫がなされてるのに、うちにはそういったのがないな〜と思ったもので(^_^;)


で、家に大量に色画用紙があったので、ちょっと工作してみました☆

001.jpg

☆歌のおにいさん☆

上手い下手・似てる似てないは置いといて(笑)
作っててめちゃめちゃ楽しかったです
こういった制作は結構好きです
フリーハンドで適当に切ったり貼ったりしたのでガタガタですが。



これからも気が向いた時に勝手に作って載っけていこうと思います♪
お暇な方は見てみてくださいね☆



私事ですが、今日はついに結納の日です
ドキドキするなぁ。
式場で結納して、そのままお料理の試食会も兼ねてやっちゃうので、美味しい料理を楽しんでこようと思います!

| この記事のリンク | comments(14) | - | pookmark |
メール
<メールはこちらまで♪>
☆そら☆

カレンダー
S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>
★web拍手★
←よかったらポチっと拍手してくださると嬉しいです♪お礼は過去の工作の数々がランダムで出ます☆現在10種類☆(09/25更新)

♪過去作品のギャラリ集♪
☆いつもありがとうございます☆
カウンターカウンター
最新記事
カテゴリー
月別アーカイブ
コメント
リンク
☆ジャニーズ最新情報☆
QRコード
qrcode
ブログ内検索
JUGEM広告
RSSフィード