

カテゴリー:-


| この記事のリンク | - | - | pookmark |

虹色の夏にしよう自由研究☆&拍手お返事♪


カテゴリー:拍手お返事

昨日はどえいちメンバーと我が家にて秘密の自由研究をしました(笑)

もともとは、先週末に行った旅行の写真たちを編集しようってことで集まったんですけどね。
あ、旅行のことも書こう書こうと思って書けず・・・;
他のメンバーがもうステキな記事をアップしてるので、そちらをご覧くださいませw


で、来週末に行う嵐会の準備をしてました☆
何をしてたのかはヒミツですが

201008081320000.jpg

ピザをつまみながらのBGMはT.A.B.O.O(爆)。


うっうっはっはっすっすっは〜〜〜!!!


”しないの?キス”
するするキッス〜〜(byどえいちメンバー)


蜂の巣の奥のぅみぃ〜っつ!!


もうね、みんなで大合唱ですよ(爆)



T.A.B.O.Oに始まり、T.A.B.O.Oに終わったと言っても過言ではない!
私の中でも今、翔さんがかなりの割合を占めてます(しゃとしは別格ですけど

ヤバイ、生で聴いたら刺激が強すぎて死ぬかも・・・ww








201008081338000.jpg

前日に買っておいた嵐カラーのチューペット

みんな喜んでくれて良かった☆
食べるときのみんなの会話が怪しすぎですけどね・・・!!

「どれにする〜〜!?」

「あ、私〇〇食べたーーいww」

「半分に割ろうw」

「〇〇が割れないよ〜〜」

・・・これ以上は自粛(爆)。





201008081339000.jpg

無事に割れましたけどもw

それぞれ2人ずつ美味しく頂きました(笑)

わたしはもちろん、あのお方とあのお方を・・・ねw






で、BGMをT.A.B.O.O中心のアルバムエンドレスで(何それ)、作ってたのが・・・来週末のお楽しみ
ただ一つ言えることは・・・


この完成度はハンパないぞ!!!!!
私、みんなの引き出しの多さにたまげましたもの!!!

m*ちゃんはパソコンで次々といろんなことをしてくれて
ありんこちゃんは文字書きや絵描きの天才
nacoちゃんのあの文字も秀逸だったし


完璧すぎますので、当日参加される方は楽しみにしていてくださいね〜〜
それと、いろいろ『覚悟』してきてくださいね(笑)




あ〜楽しかったです^^

さて、歌詞を覚えるのが大の苦手な私、アルバムの歌詞を勉強しようかな・・・


その前に拍手お返事です☆



★いつもパチパチありがとうございます★
  ←もし、気に入っていただけたら押していただけるとうれしいです♪

続きを読む >>
| この記事のリンク | comments(0) | - | pookmark |

お揃い♪&拍手お返事☆


カテゴリー:拍手お返事

せっかくの土日だってのに、どこにも出かけてません。
ってか、出かけられない!
手足口病、痛みはほとんどなくなって元気なんだけど、発疹がね・・・どうにも気持ち悪くて(苦笑)
早く普通の生活にもどりたいです〜。。。


あ、そうそう。ちょっと前なんだけど、お友達からこんな素敵なプレゼントが
201007141855000.jpg

ギョサンーーーーーーーッ!!!!!

しかも智くんとおんなじシルバー
ありがとうありがとう(>私信♪)

早速履いてみて、フィット感にニンマリするアラサー。
これ履いてコンサート行けたら最高だなぁ・・・。



では、続きにて拍手お返事です☆
あまりにも返信が遅すぎて、すみません!

続きを読む >>
| この記事のリンク | comments(0) | - | pookmark |

言い訳&拍手お返事☆


カテゴリー:拍手お返事

おひさし(?)ぶりです♪

最近ブログ更新頻度がまた下がってきております・・・(^_^;)
と同時に、気力が少しずつ衰えてきています・・・(苦笑)

ま、そんな時期は無理して更新しなくてもいいかなって最近は開き直ってるんですけどね☆


でも、今日あたり何か書こうかなって思ってて。
旦那も帰りが遅くてご飯食べて来るって言うから、自分の夕飯はちゃちゃっと済ませてパソコンへ向かう気満々だったんです。


んが。。。




旦那からメール。

『仕事終わったので、今から帰ります』


おいおいおいおい!!!


ご飯すら炊いてないヨ!?


いっそいでご飯炊いて、晩ご飯作りました。3品頑張りました。


それなのに。


今度は電話。


『もうご飯は作ってしまわれたでしょうか・・・??』

『うん、作ったよ』

『雨がすごいから、駅でご飯食べながら雨がやむのを待っててもよろしいでしょうか・・・??』



おい!!!
ご飯作っちゃったけど!!



・・・ま、明日の朝ごはんで食べればいいかって思いなおしました。


それなのに!!!!



またすぐに電話。


『傘買った方が安いから、やっぱ帰る!!!』



おーーーーーーーい


結局、また温めなおしてなんだりかんだり用事を済ませたら、こんな時間になっちゃいました(爆)
私の今日の予定が><





はい、言い訳です(笑)






そうそう、今日の智くんラジオにて、智くんのスーパーシャワー術が明らかにされましたね(笑)


頭洗う→身体ごしごしタオルで洗う→左腕→右腕→脇→首→お腹→下半身(!)→背中→足


想像して、かなりテレた私はアホなどHなんでしょうね
タオルになりたいなんて思ってません思ってません!!!

うっふふ☆(怖)

私は右腕と左腕が順番が逆ですけど、あとは智くんと全く一緒なのでちょっと嬉しいです



では、前置きが長くなりましたが、続きにて拍手お返事です☆
遅くなりました!!






★いつもパチパチありがとうございます★
  ←もし、気に入っていただけたら押していただけるとうれしいです♪

続きを読む >>
| この記事のリンク | comments(2) | - | pookmark |

姫にじいやに王子に花にw&拍手お返事☆


カテゴリー:拍手お返事

一昨日のエア嵐会の興奮冷めやらず、今日も一人、ニノちゃんソロ見てました☆
そして、Song for meは神だと思う!!
何度も見ちゃうし><
とっぷしーくれっともいいけど、やっぱり私はSong〜の方が好きかな、と今思いました☆
というわけで今日もTimeを見てます^^



昨日の秘密ちゃん、櫻井じいやに本気吹き出しました。
じいやって(ぷぷぷぷぷぷ・・・・・!!!)
翔さんのこういうところが大好きですw

姫家具、ちょっと欲しい・・・。
あの陶器(一部プラ??)の電話がすっごくかわいい〜〜


5人の王子はヤバいでしょーーーーー!!!
もう、相葉ちゃんの白王子にトキメキすぎてお次のニノちゃんがちょっと残念な気もしましたが(笑)

でも、ニノちゃんも大きな服をダボダボしながら着てる感じが非常にカワイイ

そして、待ってました王子智!!!!!
黒い服がエロカッコ良い!!
なんか海賊の船長さんみたい

翔さんは・・・私あの王冠くらい作れると思います(笑)
多分、実家に型紙あるよ(お遊戯会用。爆☆)
学芸会と言った翔さん、間違ってない!


最後に王子・潤。
まさか白馬にまたがってくるとは!!!馬の脚が超揃って歩いてるのが気になりましたがw
これは潤くんにしか似合わないねw

櫻井じいやのミニコント最高!!


マネキンも智くんの格好にめちゃ惚れ込んだそらですが(似合ってりゃなんでもいい!!むしろ智くんならなんでもいい!!)、売れ残り危なかったですね
もうこうなったら、智くんには意地でも売れ残り札は付けないでもらいたいな〜〜



では、続き拍手お返事です★
いつも拍手ありがとうございますw
とっても励みになっております

続きを読む >>
| この記事のリンク | comments(2) | - | pookmark |

エア嵐会再び&拍手お返事☆


カテゴリー:拍手お返事

昨日(もう一昨日か☆)、私にとって2度目のエア嵐会が、まっきぃ隊長主催で行われました。
当初予定してた開始時間から30分ほど遅刻しちゃったのですが、開始時間も30分押しということで、最初から参加

5×10のDVDを見ながら、ツイッターにて萌え叫ぶというステキな企画、と〜〜〜っても楽しかったです
初めましての方々も結構いらっしゃったんですけど、すぐに打ち解け♪
ってか、お互い叫んでるので、もうすでにマブダチな気分(笑)に勝手になってました☆

エア嵐会をした皆さん、ありがとうございました
これを機に、よろしければ仲良くしてくださいね



ではでは、続きにて拍手お返事をさせていただきます♪






★いつもパチパチありがとうございます★
  ←もし、気に入っていただけたら押していただけるとうれしいです♪

続きを読む >>
| この記事のリンク | comments(0) | - | pookmark |

本日の収穫&拍手お返事☆


カテゴリー:拍手お返事

今週はお仕事でかなりどよよ〜んってなってた一週間でした。
3人担任って難しい。。。
勤続30年以上のベテランの先生が超トンチンカンな保育をされてたらどうしますか。
勤続30年以上の超ベテランの先生が虐待まがいのことをされてたらどうしますか。
もう、保育観が合わなくて合わなくて。
まだ2歳児なんだから、そこまで厳しくしなくてもいいんじゃないですか??
もう一人の担任の先生もベテラン先生にくっ付いて行っちゃってるし。。。



・・・すみません、愚痴っちゃいました。。。

この先とっても不安になった一週間でした。

でも、救いなのが、うちのクラスの担任2人以外の、他のクラスのすべての先生が私の味方をしてくれて、話を聞いてくれることです。
みんな、そのベテラン先生のことはおかしいと思っているらしく・・・(苦笑)

さっきも、励ましのメールをもらって危うく泣きそうになるところでした(^_^;)

園長先生や副園長先生も話を聞いてくれるので、ホント心強いです(涙)
これからもいろいろな先生に助けてもらいながらなんとか頑張っていこうと思います・・・!!




そんなこんなでやっぱり人間、ストレス溜まると買い物したくなっちゃうんですかね(苦笑)

本日お買い上げしたもの☆

201006042214000.jpg

ワンピ2着
左のはチェック柄が一目ぼれで、デザインもめちゃめちゃ私好みでしたので、試着をして即決☆
右側は智カラーのドットワンピで、遠目で見て一目ぼれ(またかよ)
試着して即決☆

とっても良い買い物をいたしました!

201006042214001.jpg

なんかジャラジャラとかわいい小物がたくさんついてた大宮色の髪飾りも購入☆
これから暑くなるので、これで髪をまとめたいと思います(短いけど)




続き、拍手お返事です★




★いつもパチパチありがとうございます★
  ←もし、気に入っていただけたら押していただけるとうれしいです♪

続きを読む >>
| この記事のリンク | comments(0) | - | pookmark |

拍手お返事☆


カテゴリー:拍手お返事

一昨日、怪物くんのサントラが届きました☆
私的には大野智が歌う「カ〜イカイカイ♪」が聴けるかな〜!?なんて思ってポチッとしたんですが、サントラには入っていませんでした・・・(ちーん・・・)
あの歌はCD化されないのかしら??
DVDの特典とかについてたらいいんですけど・・・

でも、それを抜きにしても、サントラ良かったです(*^_^*)
ドラマのいろいろなシーンが蘇る・・・☆
この曲はこんなタイトルだったんだ〜〜!!なんて思ったりするとまた新たな発見がありますね♪
家事のBGMにしようかな☆



さてさて。


 大変遅くなりました!!
拍手お返事ですw
いつも拍手ありがとうございます♪
皆様の1拍手にとても元気をもらっています(^^♪


続きを読む >>
| この記事のリンク | comments(0) | - | pookmark |

拍手お返事☆


カテゴリー:拍手お返事

こんばんは☆
怪物くん4話をひたすらリピしているそらです。


怪物くん見てたら急に成瀬さんに会いたくなって、魔王の7〜9話も一気見してました(なんて消化不良な見かたを!!)

・・・はい、成瀬病再発です(苦笑)
怪物くんまっただなかに何故!!?て感じですが、やっぱ魔王見ると抜け出せませんね〜;
ホント、7話とか涙と鼻水がジョロリですよ(汚い)。
8話の花火のシーンも、笑顔なのが逆に悲しい・・・!


でもごめんよ成瀬さん。
9話にて「もう、止められないんだ・・・」のセリフで爆笑してしまったよ☆
ものすごく悲しい、切ないシーンだったのに・・・


だって、うちのトモコレの「なるせ」のクチグセがこれなんですもの。
事あるごとに

「もう、とめられないんだ。お腹がすきました」

とか言われてたからさ、思い出しちゃって



明日10・11話も見ちゃいそうです(^_^;)




201005071923000.jpg

この前届いた、大宮の紅茶(ありがとう←私信w)
まだもったいなくて飲んでませんw
どっちからにしよっかな〜〜♪うふふふ・・・・・






さて、続きにて拍手お返事です☆
そして、前回のエントリーにたくさんの拍手、ありがとうございました!

続きを読む >>
| この記事のリンク | comments(0) | - | pookmark |

☆拍手お返事★


カテゴリー:拍手お返事

おはようございます☆

今日からGWって方も多いのかな??
私は明日は出勤なので7連休ではないのですが、今日は休みなので朝から洗濯機フル稼働だ〜〜〜!!!・・・って思ったら。。。


雨が降って来るってどうなのよ!!!!(泣)

もうね、テンションダダ下がりですよ(笑)
しかも洗濯機2回目回してる最中だったのに・・・

この大量の洗濯物、どこに干すねーーーん!!!って、一人で怒ってました☆
お天気が回復することを祈って・・・ブログを書き書きしてます(^^ゞ


ではでは、拍手お返事です★

 
続きを読む >>
| この記事のリンク | comments(0) | - | pookmark |

拍手お返事☆


カテゴリー:拍手お返事

 くぅう〜〜〜!!
毎日毎日WSの編集&DVDに落とすという作業の繰り返しだぁ〜〜〜!!!
楽しいんですけどね、早送りのしすぎで目がチカチカしてきました(>_<)

なので、拍手お返事をさせていただいちゃいます★

続きを読む >>
| この記事のリンク | comments(0) | - | pookmark |
メール
<メールはこちらまで♪>
☆そら☆

カレンダー
S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
★web拍手★
←よかったらポチっと拍手してくださると嬉しいです♪お礼は過去の工作の数々がランダムで出ます☆現在10種類☆(09/25更新)

♪過去作品のギャラリ集♪
☆いつもありがとうございます☆
カウンターカウンター
最新記事
カテゴリー
月別アーカイブ
コメント
リンク
☆ジャニーズ最新情報☆
QRコード
qrcode
ブログ内検索
JUGEM広告
RSSフィード